« 準備はOK? | トップページ | 濃ゆ~い誕生日(^^♪ »

まめ師匠おめでと~♪旅行♪

2月19日は皆さんご存じまめ師匠の10歳のお誕生日birthdayでした。節目なのでここは泊りでお祝いしちゃう?ってことに♪

0 雪遊びを体験させてあげたいよね~ということで那須に決定shineところが福島のぷっちゅら以外はみんなノーマルタイヤ。

P1030703 結構なムチャぶりだったのにkurigeさんが色々とプランを考えてくれたり交渉してくれて段取りしてくれました~。

1_2 貸し切りバスでいざ出発up目的の「那須どうぶつ王国」付近は積雪の恐れありだったので「道の駅・友愛の森」さんから送迎していただけました。kurigeさんありがと~heart04

P1030711_2 バスの中らからウキウキheart02

P1030713 メンバー見てのけぞったsign02( ^ω^ )

2 冬季の間は「王国ファーム」のランはクローズだったのだけど念願の雪遊びが出来た♪

P1030738 普段見ぬ積雪に心が弾みます~♪

P1030717 ピーチ、雪だよ♪

P1030741 ケイトはルーイ君とりゅう君太陽君に自慢してます( ´艸`)プププ。

6 福島っ子のちゅらちゃんは冷静やった。

3 必死すぎ~happy01

5 師匠と世代交代を!そんなことを企てたんか!?

4 まさかね~。雪玉をどっちがいっぱい食べれるかだったんや!ファインダー覗いとったから分からんかった。師匠の勝ちやな。

「おいで那須」って方言なのかな?このフレーズで思いだすのは「おいでませ山口へ」な関西人。ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 準備はOK? | トップページ | 濃ゆ~い誕生日(^^♪ »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

ボクもこないだ『初』雪体験を済ませたのだよ!
お山に出掛けて~♪
でも・・・
ケイト姉ちゃん。。。
『雪』さんは食べるものなの???

神戸も先週の月曜日は、かなり雪が積もったんですよ~♪
流石に、ケイトちゃん、雪も食べ物でしたか(笑)
昼頃からかなりの降りになってきて、寒くて、あぐりはあの日は炬燵から出て来なかったです。

那須高原は、夏もペット連れの旅、良さそうですね。
宇都宮に住んでいた頃(20代の頃の大昔ですが・・・)、週末、スキーに行ってました~☆

雪遊び!!羨ましい~。
こっちも積もった日があったけど
残念ながら平日だったから 遊べずじまい(T_T)
那須かぁ~。
行って見たいけど かなり遠いよね~(T_T)
宝くじでも当てて 全国ツアーに出てみたい(笑)

のけぞったケイトちゃんに、吹き出してしまいましたよ〜
(≧∇≦)


おいでませ山口へ。
は、映像は何となくしか出てきませんが、愛知県にも流れていたと思います
(* ̄∇ ̄*)

普段絡まないまめ姐さんとケイトちゃんが!!
と思ったら雪食い王決定戦だったのね(笑)
なんでわんこってこうも雪を食べるのかな~?
MOMOもずっと下向いて味見するんだよね~。
ケイトちゃん、お腹壊さなかった??

お疲れ様でした、そしてありがと~!!!
めっちゃ楽しかった、嬉しかった♪
いい仲間に出会えて最高に幸せです。
でね。
ケイトちゃんが自慢してる相手ね。
・・・・・・・りゅうじゃないですから~!!
残念っ(大爆)
あれはルーイと太陽、です。
顔のでかさで判別するように(爆)

rocheさん
雪は食べるものなのだhappy02
ど~して食べられるのがわかるのかは
謎なんだけどね。
ぶるぶる震えても食べてました( ´艸`)プププ。

マリアママさん
ケイトも寒がりなんですが
あぐりちゃんには負けます( ^ω^ )
神戸もうっすらとだけど
積もったみたいですねsnow
宇都宮にも暮らされたことがあるんですね!
スキー場が近くにあるから
スキーしなきゃ♪な環境じゃあないですかshine
那須はこっちに引越してから
行ってみたいところでした。
ワンコ連れでのんびり出来る
いいとろこですよね~notes

すもも母さん
そちらは平日に積もったんですね。
それは残念でした。
那須は関西からは遠いですよね~。
3泊くらいないと
結構きついかな~?
伊豆で1泊。那須で1泊。
箱根で1泊な感じでどうでしょうhappy01

ラテ母さん
まめ組幹部ほぼ全員の
参加ですからね~(*^m^)
濃くて楽しいツアーでした。
おいでませ~は
愛知でも流れてました?

tamamomoさん
ど~して雪が食べられると
分かるんでしょうね!
不思議、不思議。
しかも味もないのに
かなりず~っと食べてるでしょ(≧m≦)
お腹壊すからと思ってたけど
次の日もなんともなかったgood
パピーの時はよくお腹こわしてたんだけどね。

まめままさん
喜んでもらえて良かった~♪
といっても我が家は何もしてないけど。
まさか皆でお祝い旅行するとは
思ってもみなかった。
それに参加出来て
ちょー嬉しかったです。
めちゃ思い出にもなったわ~heart04
こちらこそサンキュ~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/38987209

この記事へのトラックバック一覧です: まめ師匠おめでと~♪旅行♪:

« 準備はOK? | トップページ | 濃ゆ~い誕生日(^^♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ