最近のトラックバック

« 春はすぐそこ? | トップページ | 本格そば屋へ~小田原・早雲・Rotta~ »

安らかに・ありがとう

先週は夫がインフル。楽しみにしていたうじゃっくもキャンセル。月曜はすこぶる体調が悪く熱が出てきたので病院へ。インフルエンザと診断されなかったものの高熱でダウン。翌日はどういう訳だか熱が下がっていたので父のお見舞いへ湯河原へ。いつもは「オレだけで行ってくる」と変にかたくなな姿勢の夫。普段から時々でも行きたかったのに。この日は学生時代であれば彼女とのデートもお断りするそんな感じの日でした。移動の途中で義姉から危篤の知らせを受けた。その日一日中様態は変わらず次の日の夕方他界。享年85歳。家族に見守られて苦しむ事もなく息を引き取った。友引があって葬儀は土曜日に。1週間のほとんどを湯河原に居た。嫁に来て嫁らしいことを何もしていない。しきたりとかややこやしいことを言う家ではなかったし末弟の嫁なのでかなり甘えさせてもらったから。とはいっても双子なんだけどね。父のことを姉が取り上げている。は作家。プロの文章はこちら

« 春はすぐそこ? | トップページ | 本格そば屋へ~小田原・早雲・Rotta~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/38777960

この記事へのトラックバック一覧です: 安らかに・ありがとう:

« 春はすぐそこ? | トップページ | 本格そば屋へ~小田原・早雲・Rotta~ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ