最近のトラックバック

« そんなこんなな一週間♪ | トップページ | 準備はOK? »

うちのわんコのはしゃぎ指数

麻布十番のスーパー「ナニワヤ」さんで牛すじが手に入ったのでケイトにもおすそわけ。

Img_0593 Qママから運動する子はビタミンを採ったほうがいいと教えてもらったのでキッチンドッグさんで見つけたサトウキビから培養した酵母「B&Bイースト」と関節にいいといわれるグルコサミンサプリ入りディナをーhappy01

Img_0607 もしもし、トレーに思いっきり脚が(≧∇≦)

1 食べた直後におくびをゲップ~dashベッドに入ったのでまったりするのかと思いきやどうやら遊んで欲しいらしい。食後は無理ですからpaper

2 ヴィーナスフォートのペットシティさんで売っていた「うちのわんコのはしゃぎ指数」298円を装着してみた。1日の運動量を歩数計のように計測&記憶。運動量=はしゃぎ指数ということらしい。ほんまかいな~な機能が結構そそられたo(*^▽^*)o

Img_0629 犬種もジャックがあったんだけど・・・。なんかデカッ!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。でも本犬は違和感なくしばらく付けて寝てました~。

ナニワヤさんの名前の由来は姫路からおばあちゃんが嫁いできたからとか。嫁いで来られた時はきっと若かったよな~。ポチりをよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« そんなこんなな一週間♪ | トップページ | 準備はOK? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

牛肉フィレじゃなくて・・すじですかぁ(@_@;)ケイトちゃんったら顎疲れない?(笑)ドッグスポーツする子は『ビタミンC』を多めに摂取するといいですよ☆ヽ(▽⌒*)駒沢にある『Dog LifeDesign』さんに良質のローズヒップがありますから毎食、フードにパラパラして下さぁ〜い!詳しくは堂山うらら先生にご相談を☆ヽ(▽⌒*)横浜赤れんがの『bills』さんでリコッタパンケーキ食べたよぉ!量が多いね(≧▼≦)

装置デカっ!
違和感なく着けていられるケイトちゃんスゴイわ~。
はしゃぎ指数・・・かなり疑問な数値だけど298円ならまぁいいかっ。
どんな結果が出るのか気になるわ~。
「ナニワヤ」さん、姫路からって・・・兵庫やん!(笑)

はしゃぎ指数測りた〜いhappy01
でもケイトちゃんやあんちゃんみたいにおしとやかな乙女ちゃんならあんまり数字上がらないかもね〜だはっhappy02
私も売ってるの見かけたら買ってみます。
あんずのごはんはずっとロイヤルカナンの療法食onlyになっちゃって、前は生鹿肉あげてたけどめっきりそれもなくなりました。
そろそろお肉もあげたいけど療法食がおいしいらしく食べてる様子を見るとonlyでいいかって思っちゃってcoldsweats01
あはは。私がサボってるだけなんですがcoldsweats01

Qママさん
牛スジは一応コトコト煮ましたからぁhappy01
こちらのスーパーは特に牛に力を入れられていて
近所で手頃ないいお肉が手に入るんです♪
小説家にもなられた水嶋ヒロさんおススメの
ローストビーフもいつかいただきたいheart04
ローズヒップね!
Dog Life Designさん
また今度伺ってみます。
『bills』さん行かれましたか~。
こっちは次から次へと
行きたいところいっぱいじゃないですか?

tamamomoさん
そ~でしょsign01
こんな大きな物なのにね!!
なんかどうだかな~?と思ったんだけど
まあ安いので買っちゃいました(≧m≦)
安過ぎるのもどうだかな~?なんだけど。
ナニワヤさん。そう!
思いっきり兵庫なのにねhappy01

あんずさん
そうね~あんちゃんやケイトみたいに
おしとやかだと( ´艸`)プププ。
この装置まだお散歩の時に
付けて出かけた事ないの。
つい忘れちゃって。
食事は療養食なんだね。
お腹がゆるいからかな?
ケイトも一時期療養食を食べてた事あるんだけど
すんごく食い付き良かったわ~。
まっ!何でもモリモリたべるんだけどねhappy02
お肉は時々で普段はカリカリフードやねんよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/38909038

この記事へのトラックバック一覧です: うちのわんコのはしゃぎ指数:

« そんなこんなな一週間♪ | トップページ | 準備はOK? »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ