最近のトラックバック

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

待機中の楽しみ

ハイパーフライト秋ヶ瀬大会で出番以外の待ってる間は

Img_1027 みんなでワイワイnote

Img_1029 記念写真なんかも撮ったりしてo(*^▽^*)oホリプロのモデルもされてるジャックさんとcamera

Img_1021 ランチタイムも楽しみ♪小有紀ママさんが今回もお弁当を作って下さいました~shine皆でガッツリと頂きましたdelicious

Img_1038 お友達のテントにお邪魔してパチリcameraにこちゃん&もぐちゃんお久しぶりですぅ♪

Img_1049

Img_1054

Img_1071 みんな頑張って~。

Ff1 大会は土日にあったのですが日曜日はフリースタイルがありました。

Ff2

Ff3

Ff4

Ff5 いろんな技のオンパレード。

F1 ペアは7組も出場されてましたよん。

F7

F6 ご夫婦のペアもあれば

F5

F4 お友達とのペアも。

F3_2 二人の目線の先にはワンちゃん。家族や友達と楽しめるイベントなんですね~shine

Img_1042 ね!ホップちゃん。

1 来月も懲りずに出場予定ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。*写真は小有紀ちゃん10歳。

Img_1098 小有紀ママさんが羊毛でケイトのストラップを作ってくれました~。似てるでしょ~!o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

フリスビー秋ヶ瀬大会

日曜日はハイパーフライトジャパンの秋ヶ瀬定例大会に参加してきました。当日は暖かい予報で予報通り日中は暖かかったのですが早朝は霜柱がwobbly

Img_0858 200頭弱のエントリーがあり7時過ぎにはスタート。今大会ももエントリーはレトリーブのみ。スケジュールでは一番最後なので待機から始まります。

Img_0853 新潟に引越したシュウサク君。今回はどんなパフォーマンスか楽しみです♪

1 1ラウンド目は不吉な予感がしてカメラをお願いしなかったのですがその予感的中(≧m≦)ハチャメチャ&ドタバタでした。嬢ちゃんは「先読みちゃん」でして(^-^;*先読みちゃんとは飼い主の指示を待てずに(待たずに)次はコレやろと勝手に動くことを我が家ではそう呼んでるの。どうやらディスクでも先読みちゃんが発覚ヾ(*゚A`)ノそれがこちら

Img_0710 ビデオの最初でダッシュしてたでしょ。ケイトは「ディスクはダッシュするもん!」と思っていて勝手に走りだしたんだと思います。MCの先生は逃走dashと思ったんちゃうかな?

Img_0845 小麦粉もかなり気になってたし(1R目は舐めてたかも)。ディスクもそれほど好きじゃないから途中で捨ててくるけど無理なくケガなくストレスなく一緒に楽しめたらいいなぁ。3投目ファウルは見逃してね~(*^_^*)

河津桜まつり

土曜日はレオン君とみなみちゃん家のスペシャルなツアーガイドさんを携えて伊豆の河津桜cherryblossomまつりに行って来ました~note

Img_0768 前日の夜からレオン君&みなみちゃんの飼い主のぐりさんのご実家にお泊りさせてもらったので9時前から朝食とお散歩を兼ねて桜並木をぶらぶら。

Img_0779 朝からめっちゃいい天気sunでポカポカ陽気。

Img_0761 桜もちょうど見頃でした~♪

Img_0791 菜の花と桜を楽しめるなんて早咲きの桜ならではですね~。

Img_0784 少し濃いめのピンク色のトンネルにルンルンup

Img_0793 並木沿いに立ち並ぶ露天をチェックしながら「峰温泉大噴湯公園」到着。100℃の温泉が吹きあがるスポットだそうです。温泉を利用したゆでたまごも作れます。

Img_0806 まだかな~と待つ事12分。温泉ゆでたまごの出来上がり~♪ケイトにもおすそわけ。のけぞるほどの美味しさだったようですhappy02

Img_0798 タマゴだけでは物足らずさんま寿司も頂きましたdelicious

Img_0817 足湯に入ってポッカポカspa

Img_0827 吹きあがる温泉に携帯を向ける向けるhappy01

1 帰りは地元特産のものやソーセージやコロッケなどを買い食いnote

Img_0814 ぐりさん、のりさんお世話になりました。とってものんびりと贅沢なツアーありがと~heart04「河津桜まつり」は3月10日まで開催中です。ライトアップもされているようです。

美味しいパンを求めて

Img_0633 芝公園の梅がイマイチどころか全然開花していなかった頃パンを求めて東京タワー方面へfoot

Img_0635 芝東照宮さんは4百年記念大祭でお忙しそうでした。この辺りやから徳川家とかとゆかりがあるのかな。

Img_0637 やっぱり撮ってしまうというか撮りたくなるね!見返り嬢ちゃんhappy02えっ!ウソウソ。東京タワー。

Img_0642 寄り道しながら目的地に到着したのは「ル・パン・コティディア」さん。今年日本1号店がオープンしたのだとか。

Img_0658_2 買ったのはこちらのパン。写真撮ってる間にペロっとした!?

1 こっそりしたやろ~?

見つめられると

このところお天気の悪い日が多い東京地方。なのに日曜は予報が外れていい天気でしたsun東京マラソン関係のみなさんホント良かったね~shine

20110225162703 お天気が悪くてもどこかに出かけたい我が家の嬢ちゃん。

20110225162556 嬢ちゃんが雨でもそこそこ喜べるところを引越してからも模索。残念なことに大好きなお山は普段気軽に行ける距離じゃあありません。

20110216094301 こんな風に見つめられるとね。

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ