« 河津桜まつり | トップページ | 待機中の楽しみ »

フリスビー秋ヶ瀬大会

日曜日はハイパーフライトジャパンの秋ヶ瀬定例大会に参加してきました。当日は暖かい予報で予報通り日中は暖かかったのですが早朝は霜柱がwobbly

Img_0858 200頭弱のエントリーがあり7時過ぎにはスタート。今大会ももエントリーはレトリーブのみ。スケジュールでは一番最後なので待機から始まります。

Img_0853 新潟に引越したシュウサク君。今回はどんなパフォーマンスか楽しみです♪

1 1ラウンド目は不吉な予感がしてカメラをお願いしなかったのですがその予感的中(≧m≦)ハチャメチャ&ドタバタでした。嬢ちゃんは「先読みちゃん」でして(^-^;*先読みちゃんとは飼い主の指示を待てずに(待たずに)次はコレやろと勝手に動くことを我が家ではそう呼んでるの。どうやらディスクでも先読みちゃんが発覚ヾ(*゚A`)ノそれがこちら

Img_0710 ビデオの最初でダッシュしてたでしょ。ケイトは「ディスクはダッシュするもん!」と思っていて勝手に走りだしたんだと思います。MCの先生は逃走dashと思ったんちゃうかな?

Img_0845 小麦粉もかなり気になってたし(1R目は舐めてたかも)。ディスクもそれほど好きじゃないから途中で捨ててくるけど無理なくケガなくストレスなく一緒に楽しめたらいいなぁ。3投目ファウルは見逃してね~(*^_^*)

« 河津桜まつり | トップページ | 待機中の楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋ヶ瀬大会、お疲れサマ~♪
1キャッチ、おめでとぅ☆確実に前進してるね~(*^^*)
ケイトママ、投げるの上手になってるし!
ケイトちゃん、ケイトママが横向いてても
ちゃんとコートへ向かって走るようになってるやん!!!
何か、お友達が進歩してるの見れるって嬉しいわ~。
ワタシも頑張らなくっちゃ!!!って思えるよ(*^^*)
ミンミンも勝手にダッシュするで~(笑)
これからも、無理なく怪我なく、ガンバロね~♪

ええ~っ!
いいかんじやん!
キャッチもできてるし、
そんなに先読みしてるともおもえんけどなぁ~
ママも投げるの上手やん♪

バジママさん
すっかりお返事遅くなってしまいました。
ごめんね。
お褒めいただきありがとん(*^。^*)
ケイトは私が横を向いていても
ディスクを投げる方向が分かったみたい。
障害物になる塀や木を利用して
練習したのがよかったみたい。
私の投げ方が大きな課題です。
でも昔から練習嫌いなものでhappy02

ぺこりんさん
すっかりお返事おそくなりすみません。
お褒めいただきありがとうです♪
ディスクで先読みしてるとは思ってなくて
むしろディスクが凄く好きで
ダッシュしてると思ってたのですが。
先に走られるとこっちが焦りますsweat01
でもこれも経験ですよね。
頑張りますっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/39167661

この記事へのトラックバック一覧です: フリスビー秋ヶ瀬大会:

« 河津桜まつり | トップページ | 待機中の楽しみ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ