« 見つめられると | トップページ | 河津桜まつり »

美味しいパンを求めて

Img_0633 芝公園の梅がイマイチどころか全然開花していなかった頃パンを求めて東京タワー方面へfoot

Img_0635 芝東照宮さんは4百年記念大祭でお忙しそうでした。この辺りやから徳川家とかとゆかりがあるのかな。

Img_0637 やっぱり撮ってしまうというか撮りたくなるね!見返り嬢ちゃんhappy02えっ!ウソウソ。東京タワー。

Img_0642 寄り道しながら目的地に到着したのは「ル・パン・コティディア」さん。今年日本1号店がオープンしたのだとか。

Img_0658_2 買ったのはこちらのパン。写真撮ってる間にペロっとした!?

1 こっそりしたやろ~?

« 見つめられると | トップページ | 河津桜まつり »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

あはっ。
やっぱりここに来たら東京タワーと一緒に撮っちゃうよね!
おお!同じフレンチトースト買ってるではありませんか!!
ここのお店、わんこOKにしてくれたら最高なのになぁ~。
あんな広いテラスがあるのに・・・(泣)

うんうん、わかるよ。
ケイトちゃんがペロンとしたくなる気持ち。
めっちゃ美味しそうなパンだもん。
我慢できないよね。
オイラも我慢できないっ!!

ケイトママのブログを拝見すると、過去に浸ってしまいます・・・。
昔勤めていた会社が、『神谷町』を下りて芝公園方向にチョット行ったところにあり、お昼ご飯をよく東京タワーのレストランで食べてました。
懐かしい&私もあぐりと東京タワーを撮りたいっ!
ケイトちゃんは、『スカイツリーで見返り美人』にも挑戦してくださいね~♪

パン、美味しそう・・・。
芝公園内にあるんですか?
hpをみると、お天気の良い日には気持ちの良さそうな広いテラス席があるようですね。

本当に私、浦島太郎ですぅ・・・泣

・・・したな。
ペロンチョ、したな(笑)
でも写真見るとお皿を舐めた気がするからセーフ(笑)
見返りお嬢、撮りたくなるよねぇ。
まめりゅうはいつも行くの夜中だから全然撮れんのよ(汗)
パン、美味しそうだなぁ。
食べたいなぁ、美味しいパン。

「ル・パン・コティディア」さん、美味しそうですねbread
とっても、気になっていたお店。
会社の帰りに、寄ってみます。
売り切れちゃうかな???

それにしても、ケイト嬢、めちゃ可愛いlovely

tamamomoさん
東京タワーって
結構いろんなところから
見れたりするけど
やっぱこの辺りに来ると
タワーの足元から撮れるので
camera撮っちゃうよね~happy01
そうそうフレンチトースト買ってたね~♪
テラスがOKになったら
ワンコ連れの方も気軽にいけるのにね!

kurigeさん
なんともいえないパンの香りが
ふわ~んと香ってきたかしら?( ^ω^ )
ケイトにガブッとされないように
写真撮影はちょっとドキドキheart02
いじわるしてるともいうsmile
いえいえこれも
トレーニングですから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

マリアママさん
そうだったんですね。
それじゃあ懐かしくなっちゃいますよね~。
お花見とかもこの辺りで
されたことあるのかな?
タワーの東側にワンコテラスOKの
お店があったのですが閉店しちゃったので
こっち方面へ行く楽しみが半減down
このパン屋さんがテラスOKになったら
また足が向くかもですhappy01
パン屋さんはプリンスホテルの
敷地内にありますよんnote
そうですね!
スカイツリーでも撮ろっと♪

まめままさん
ケイトちょっと抜けてるよね~。
パンじゃなく皿舐めてhappy02
そうね!まめ家いつも夜中だもんね。
ライトアップ用のライトでも買って
持ってくってのはどう?(*^ー゚)b
電源は車からとって。
かなり怪しい人たちで捕まって
責任は取れませんから~[E:paもper]

ジャックすぱさん
おっ!こちらのお店
チェック済でしたか~。
お昼少し前に行きました。
パンの種類は少なめでしたが
ジャムとかはちみつとか
美味しそうでshine
歩いて行ったので買えませんでした。
サンドイッチとかもあって
食べたかったなぁ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/39077403

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいパンを求めて:

« 見つめられると | トップページ | 河津桜まつり »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ