最近のトラックバック

« フリスビー秋ヶ瀬大会 | トップページ | 大切な家族 »

待機中の楽しみ

ハイパーフライト秋ヶ瀬大会で出番以外の待ってる間は

Img_1027 みんなでワイワイnote

Img_1029 記念写真なんかも撮ったりしてo(*^▽^*)oホリプロのモデルもされてるジャックさんとcamera

Img_1021 ランチタイムも楽しみ♪小有紀ママさんが今回もお弁当を作って下さいました~shine皆でガッツリと頂きましたdelicious

Img_1038 お友達のテントにお邪魔してパチリcameraにこちゃん&もぐちゃんお久しぶりですぅ♪

Img_1049

Img_1054

Img_1071 みんな頑張って~。

Ff1 大会は土日にあったのですが日曜日はフリースタイルがありました。

Ff2

Ff3

Ff4

Ff5 いろんな技のオンパレード。

F1 ペアは7組も出場されてましたよん。

F7

F6 ご夫婦のペアもあれば

F5

F4 お友達とのペアも。

F3_2 二人の目線の先にはワンちゃん。家族や友達と楽しめるイベントなんですね~shine

Img_1042 ね!ホップちゃん。

1 来月も懲りずに出場予定ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。*写真は小有紀ちゃん10歳。

Img_1098 小有紀ママさんが羊毛でケイトのストラップを作ってくれました~。似てるでしょ~!o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« フリスビー秋ヶ瀬大会 | トップページ | 大切な家族 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日曜は楽しかったですね~!!
みんなでワイワイと大会は楽しいよね!

shineジャックさんもお写真にheart01ふふふ

こうやって写真を見ると本当に楽しかった
1日を思い出します♪

風邪ようやく治りましたflair
ご心配おかけしましたぁ~!!!

地震だいじょうぶだったぁ?
ケイトちゃん緊張してなかったかな。
余震まだあるみたいだから
くれぐれも気をつけようねえheart02


大会おちゅかれさま〜でちたnotedog
この日は天候も良くってラッキーだったよね!
天災があると 平穏な生活のありがたさがよぉく分かって、凹んでいた私も
もう立ち直ったですよーsweat01

ケイトちゃんちは ケイトちゃんもしっかりキャッチしていたし、特にぃママちゃんのスローがナイスでちたん!パチパチ。scissors
急成長ぶりがうらやましいぞぉ〜lovely

わー! すごい! みんな楽しそうにやってますねー♪
お友達ママさんのお弁当もすごい! !
めちゃめちゃ豪華でヾU*´Q`*)ノウ・マ・ソ~♪

ところでケイトママさんとこは 地震大丈夫でしたか?
関東は結構多大きかったみたいで、ブロ友さんたち
みんな心配でね~・・

みなさん楽しそうですね。
それにかっこいい~
うちも若葉の会2回目参加してきました。
大変な中、先生来ていただく事ができたんです。
まったくやる気のないあずとへなちょこ
華ですが一緒に楽しめたらなっておもってます。
きっかけ作ってもらったケイトママに
感謝してます。

ジャックママさん
すっかりお返事が遅くなって
すみません。
大会からたった数日で
大地震がおきるとは。
大会中は自分の出番は
ドキドキですがそれ以外は
ほんとに楽しいですね♪
またヨロシクで~すhappy01

じゅえるママさん
すっかりお返事が遅くなって
すみません。
まさか大会から数日で
大地震が起こるとは。
地震後すぐにコメント下さって
本当にありがとうございました。
平穏で平凡な日々が送れるって
幸せなことですね。

相棒ちゃん
すっかりお返事が遅くなって
ごめんね~。
すぐにコメントで安否を
確かめてくれて
ありがと~。
しばらく実家に帰ってたので
ケイトも私もストレス解消up
ケイトは忘れたかと思ったけど
やはり地震を覚えていて
東京に戻ったら壁の音などに
とても敏感です。
長くかかるかもですが
しっかり寄り添ってあげたいと思います。

華&あずさん
すっかりお返事が遅くなって
すみません。
感謝だなんて
とんでもない!
私の趣味を押しつけただけですからhappy02
皆さんかっこいいでしょshine
ハイパーの大会も関西で開催されるようですので
楽しみですね~♪

待ってる間も楽しいね~
我が家は出場しないけど、ボーのレスキュー団体さんメンバー&保護犬ちゃん達と戯れ♪
そして
皆さんのご飯やおやつを頂いちゃってます~^m^
お楽しみ!お楽しみ~!!

ケイトちゃん、頑張っているね~(^_-)-☆

roche mamさん
あら見学だけなのねhappy01
ボーダーのレスキュー団体さんが
出場されてるのかな?
タープでみんなでワイワイ
主にワンコ話で盛り上がるって
楽しいよね~♪
カフェもいいけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/39186692

この記事へのトラックバック一覧です: 待機中の楽しみ:

« フリスビー秋ヶ瀬大会 | トップページ | 大切な家族 »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ