« 東京タワーと桜 | トップページ | 代々木公園わんわんカーニバル »

目黒川と青山霊園で桜わんぽ

東京都内のソメイヨシノもあっという間に満開し散り始めたと思ったら天のいたずらのように桜吹雪。日曜日は満開でしたので目黒川へ。

P1030848 お天気も良くお散歩日和sun

P1030849

P1030845_2 ケイトはまったくやる気ナシo(*^▽^*)o何をそんなにウキウキしてるのかと思ってる?

P1030862 いか焼きがあったので思わず購入♪お昼にはまだ時間的に早かったのだけど。こちらのお店、卵にもこだわりがあるようでプリンも美味しそうでした。

P1030871 中目黒の駅前では「目黒区は茨木を応援します!頑張っぺ!!茨木」というイベントが。販売は大盛況。

P1030877 我が家はアウトドアのお店も多い原宿へ移動し青山までぷらぷら。「FIAT CAFFE」さんでランチrestaurant

P1030882 ワンコも店内ok

P1030886 FIAT500ランチを頂きました。

P1030895 土日祝はデザート付で1,200円。1Fはドリンクお替り自由♪犬連れコスパもめちゃいいし再訪決定!HPをよく見ると「アフリカの子供たちの給食に20円寄付」されるメニューや「新しいカカオの木や森を育てる活動」に参加されてたりカッコイイだけじゃないこと発覚shineそれがどうなのかとか言われればそれまでだけど。

P1030902_2 食ったら消費するぞとエネルギーが湧いて青山霊園へ。ここも見事な桜。さすがに霊園だから多人数で宴会する人少なし。通り抜ける車多し。

P1030907 ランドマークのヒルズと桜とお墓。田舎にはない光景に思わずパチリ。

P1030915 行きついた先はヒルズ。ヒルズの毛利庭園の桜も見頃だったのでまたまたランドマークと共に。

O0500009511124844476_3

被災地のペットたちに温かい手を「ペットショップジョーカー」

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 東京タワーと桜 | トップページ | 代々木公園わんわんカーニバル »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

私は今日、あ、昨日になっちゃったけど目黒川に行ったら・・・。
見事に散ってしまってました~(泣)
それでもとても混雑してましたけどね。
桜ってはかないなぁとつくづく思いました。
あ、ちなみにウチは「FRAMES」でランチしてきたよ~♪

tamamomoさん
満開になってたから
風も強かったもんね~。
でも人は多かったんだぁ。
やっぱ人気スポットだね♪
「FRAMES」?代官山の方かな?
代官山もお散歩楽しいよね~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/39622754

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒川と青山霊園で桜わんぽ:

« 東京タワーと桜 | トップページ | 代々木公園わんわんカーニバル »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ