最近のトラックバック

« 目黒川と青山霊園で桜わんぽ | トップページ | フリー始めました&お知らせ »

代々木公園わんわんカーニバル

今日は初夏のような暑さでしたね。雨が少し降る予報が出ていましたが外れてお天気に。

Img_1548 チャリティになるようなので「代々木公園わんわんカーニバル」へ出かけました。

1 可愛いジャックちゃんがいると思って近付いてみると

Img_1552 ラッキー&ハッピー姉妹でした♪ママさん真剣にお店の方とお話されてたので地震の時の様子など聞けなかったけど元気そうで良かった~shine

Img_1554 ペットの防災対策コーナーや

Img_1556 防災セットなどもありましたよん。

2 嬢ちゃんはそんな物より食い気に走ってました(*≧m≦*)おかげで余震も怖がらずでした。

Img_1580 購入したのは大阪アメ村ドッグスさんのこちらと

Img_1582 こちら。各1,000円。ネットより少し安いのかな。ドッグサインさんでマットをキッチンドッグさんでご飯とおやつを少々買いました。個人で何か出来る範囲って限られてますね~。

O0500009511124844476_3

被災地のペットたちに温かい手を「ペットショップジョーカー」

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 目黒川と青山霊園で桜わんぽ | トップページ | フリー始めました&お知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たこ焼きにドッグヌードルですか?
めっちゃかわい~。大阪っぽい~。
ほんとに個人で出来ることって限られてるよね。
小さいことからコツコツとやるしかないかな?

今日は雨も無くてお出かけ日よりだね~
中々楽しそうな!
ぐり家も、もう少し便が良ければ行きたいのに・・
ケイトママみたいにアクティブになりてぇなぁ~
Tシャツ、かわいい♪

相変わらずアクティブに行動されてますね。
まだ余震続いてるんですね。
ペットの防災グッツ興味あります。

アメ村ドッグスで私も服1着ゲットしたよ~up
あそこの服おもしろいよね!
今回のイベントはとてもすいてて、色んな物をじっくり見ることが出来ました!
ワンコ用防災グッズも気になった1品だったぁ~
もうちょっと涼しかったらジャックも連れて行ったんだけどなぁ~happy01

お元気そうで、よかったです。
ケイトちゃんに会えなかったですけど…。
うちもそこらじゅうでおなかいっぱいもらってました。

あれ聞いてるふりして実は、抽選できるというので、
そっちが気になってて。
3等ケチャップ当たりました(笑)

うちは19階なのですが、やはりこういうマンションは
そんなにきつい揺れはないですよね。
会社は4階ですが、こっちのほうが揺れます。
でもお留守番のワンたちは、パニックになるのか
開けっ放しのはずの部屋の戸がいつも閉まってます。

防災セット欲しいー!
色々考えてるんですよUo^ o ^o)
大阪アメ村ドッグスのオヨフク 楽しいのいっぱいですよね☆

けいままさん
めっちゃ大阪っぽいでしょ~happy01
お店の人も大阪人でお店は千日前にあるんだって。
「ありがと~、おおきに~♪」って関西では
飛び交ってる言葉が
なんだかいい響きに聞こえたわ~note
個人でやれることはコツコツかなぁ。
うジャックメンバーとかで出来る事もあるね!
その他何かまとまってやることがあったら
教えてね~shine

ぐりさん
ぐりさんも結構アクティブだと
思ってるのだけどo(*^▽^*)o
代々木は駐車場確保が難しいものね。
イベントがあるとすぐ満車に。
このTシャツは街中で着てると
ウケますよんwink
着てみて分かったわ~note
コミツールだったりして。

華&あずさん
家に居て余震に怯えるより
いいかな~と思って。
でも今の所
自力で帰ってこれる範囲限定。
この日も強い揺れがあって
一時電車がストップ。
一部の道路は混んだみたい。
夜は節電で暗いからお嬢は夜遊び禁止smile
防災グッズは中身を見てみたけど
華&あず家が備えてるものと
イヤそれより大したことないかもよん。

ジャックママさん
今回初めてアメ村ドッグスさんの
服を買ったの。
着てみて分かった事が!
結構、犬に興味ない人から話しかけられたhappy02
人とのコミュニケーションとるの
苦手だったからいいかも~。
ウソだって!?(≧∇≦)
いや~しかし暑かったねこの日。
我が家のなんちゃって嬢ちゃんも
ギリギリの感じだったもの。

ラッキーさん
イベントで偶然にも会えて
嬉しかった~note
地震後も元気そうな顔が見れてheart04
すんごく真剣だったから・・・。
ケチャップゲット出来てよかったねhappy02
19階なのに大したことない?
うち17階で結構揺れるよ~shock
でも何かが倒れたり物が動いたりはないけど。
ラッキーちゃんハッピーちゃん
本震の時のトラウマ的なものかな~?
早く安心できるように
余震おさまらないかな~。

相棒ちゃん
ワン用の防災セット
考えますよね~。
我が家はお泊りセットに近いかな。
相棒ちゃんの防災セット
また教えてね~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/39634195

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木公園わんわんカーニバル:

« 目黒川と青山霊園で桜わんぽ | トップページ | フリー始めました&お知らせ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ