« 呑川緑道の桜とカフェnico | トップページ | 飯能な日(^^♪ »

泳ぎ始め

Img_1633_2 今年もやって来ましたこの季節upそう、泳ぎ始めを綱吉の湯さんで。まあこちらの施設は年中泳げますがね( ^ω^ )いきなり遠くへボールを投げられ途中で引き返してきた様子はこちら

1_2 どういうわけだか長い物は縦に咥える`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!そしておやつの為なら少々疲れてても頑張るケイト。その模様はこちら

Img_1651

Img_1659 泳いだ後は温泉でリラックス。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 呑川緑道の桜とカフェnico | トップページ | 飯能な日(^^♪ »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

桜が終わった途端に、スイミングって、季節を先取り過ぎ~scissors
ノエルちゃんが見たら、ヨダレを垂らしそうですねっ!
綱島の湯って、お台場のですよね。
ワンコの温水プールまであるとはっ!
東京のワンコ事情、恐るべし!
あぐりは泳いだ事ないんですけど、今年の夏は挑戦してみようかしらんhappy01

ええなぁ。。。
こんなとこあったら、ウチの兄妹、大喜びやのに(T∇T)
何でやろ?写真見てるとドリフが浮かぶ(笑)
いよいよケイトちゃんもイギリス王室入りやね~。
ほんまにお嬢やワン☆

きゃー、かわいい~ (^^)
ケイトちゃん、めっちゃリラックスしてる。
「いい湯だな」が聞こえてきそうやわ。
けいも今年はスイミングの特訓しようかな?
全然泳げへんから。

あちこちで
水遊びの記事が見られる季節になりました。
ってプールやんか^^;
セレブな水遊びに
ケイト嬢にも気品が漂いますよ♪♪

ぷぷぷっ。
お嬢も手ぬぐいのっければ
おっさん化するのねー!
いいすね。プール!

マリアママさん
東京へ戻られて雨降りばかりなんて時にプールどうですか?お台場なのでワンコもののお買い物や一緒に焼き肉も楽しめますよヾ(^▽^)ノ

バジママさん
東京は何でもあるよね〜。お金があればしょっちゅう利用するのに。アハ。
ドリフだよね!
我が家のケイトにもウィリアム王子が現れないかちら?直ぐにキャサリンに改名するでぇ(^o^)

けいままさん
ままさんもドリフ世代?ドリフって幅広いね。
けいちゃんは運動能力あるのに泳がないタイプなんや。
奥多摩とか我が家より近いのに〜。

おお♪ もうプールかぁhappy01
ケイトちゃん、いいねー♪
その後冷えた体を温泉であっためて☆
最高じゃないの~up

こんちは!
もうプールなのね。
はやいねー。
ケイトちゃんの泳ぐ姿をみてたら我が家もプール行きたくなったねー。
あと、ケイトちゃんのてぬぐい姿が妙ににあってるねー。

俺らも芦屋浜で初泳ぎしたよ。

華&あずさん
いやいやとんでもですわ(*⌒▽⌒*)
近くで水遊びさせられる所がなくて。
こちらそこそこの値段だからそうそう行けないのよね〜。

ハラマキさん
お風呂に手拭いはセットだよね(^o^)
これにお盆に乗った徳利とお猪口あれば完ぺきオッサンやわね。

相棒ちゃん
もうプール開きしちゃたぁヾ(^▽^)ノ
温泉もあるからいいでしょー♪
ランは別料金だから利用しなかったんだけどね〜。

yossiさん
そろそろひぬまとかもプール開きしてるのでしょうか。暑くなってきたので屋外のデッカイプールにも行きたいなぁ。手拭いピース君もどうですか?(^o^)

ブラウニー君
ブログ見たよ〜。
芦屋浜で泳いでたね。
懐かしくなったよ。

おや、お嬢も初泳ぎしたんだ。
しかも泳いだ後は温泉でぬくぬくいいねぇ。
さくらなんてプールから出たらブルブル震えてた(笑)
今年もたくさん泳ごうね。

kurigeさん
さくら家はひぬまへ行ってたのね~。
人生ラーメン食べたいわ~heart02
そっちかいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。
うん!
今年もいっぱい泳ごうね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/39794661

この記事へのトラックバック一覧です: 泳ぎ始め:

« 呑川緑道の桜とカフェnico | トップページ | 飯能な日(^^♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ