最近のトラックバック

« ありがとうの感謝の気持ちを込めて | トップページ | 東京タワーと桜 »

淡路&神戸でリフレッシュ

関西は計画停電もないので明るかった~up

Img_1228

Img_1246 「明石海峡公園」はチューリップが見頃を迎えてましたよんtulip

Cimg0375 ノエルママには必ずどこかで乗らされますhappy02淡路島各所で春に咲く花々の見頃に合わせて「淡路花祭」開催中で~す。島を歩こう。花を巡ろう。「あわじ花へんろ」。スタンプラリーでGOPANがあたるかも「あわじ旅すごろく」

Img_1257

Img_1258 「ラ・ウーベ」さんで腹ごしらえdelicious

Img_1264 ワンコも店内ok

3

2 食べたら運動dashって飼い主じゃなくワン達(*^m^)

Cimg0519 メリケンパークにも出没しました。右端は今回やっとお会い出来た「あぐり」ちゃん。先住犬のマリアちゃんとは丸山公園でよくご一緒した仲なんです♪

Img_1325

1 ワン達の楽しく遊ぶ姿を見れてheart04

Img_1301 路地裏の「dining cafe & bar ringo」さんでお腹も満たされて満足note神戸でもお花のイベントや洋菓子のイベント、宿泊費の一部を寄付する宿泊プランなどが催されてます。「神戸公式観光サイトFeelKOBE」

Img_1334 光も見えなかったけど復興し続けて来ました。まだまだ様々な問題はありますが。

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« ありがとうの感謝の気持ちを込めて | トップページ | 東京タワーと桜 »

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

明かりって大事ですよね。
この前病院に行ったら(自分の)節電で暗~い。
これじゃぁ治る病気も治らないと思いましたもん。
淡路行きたいな~。
本当はG.Wに帰省するつもりだったけどどうなるかまだ未定なんだ~。
復興した神戸を含め関西から日本の元気・景気を盛り上げて欲しいな。

少しずつ復興らしい動きが
出てきましたね。
でも今回は本当にひどい状況で
先の長い取り組みが必要ですね。

tamamomoさん
病院も節電かぁ。
余計に気が滅入るよね。
GWは帰省できるといいね。
顔を見せるだけでもきっと安心すると思うし。
そうだね!関西から元気と
景気を盛り上げていけたらいいね!

華&あずさん
広範囲でしかもいろんな
要素が重なってますから
長くかかりそうですね。
いつまでも応援を続けなきゃですね。

すっかりコメントが遅くなってしまって、ごめんなさい。
楽しいひとときをありがとうございました。
やっぱりあぐりだけ、集合写真から飛び出して残念な写真になってますね・・・汗!

東京はやはり神戸とはまだ温度差がありますか?
来月、また実家に帰る予定ですが、東京は節電で町も暗いんでしょうね・・・。

この前、ノエルちゃんにお会いした時、ペットも一緒の避難所を作ってもらうための署名をしてノエルママにお渡ししました。

何か出来ることを考えなくちゃね。

マリアママさん
あぐりちゃんは集合写真で違う動きをして
関西人の私的には「オイシイ」なと
思ってるんですよhappy01
関西は照明も明るいですが
人も明るくて。
東京は節電で暗いだけじゃなく
買い物に行ってもヨーグルトがなかったり
ビールがなかったり。
はたまた外食よりテイクアウトが増えてたりと
消費も冷えてます。
観光客も今はまだいませんし。
これで大丈夫なのかと私レベルでも思うくらい。
おっとグチってしまいました。
その分今まで予約が取れないお店に
行けたりしやすくなってるようですo(*^▽^*)o
来月はいつ頃いらっしゃるのかな?
この前メルアド交換忘れてましたねsweat01
お時間あれば是非heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/39542779

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路&神戸でリフレッシュ:

« ありがとうの感謝の気持ちを込めて | トップページ | 東京タワーと桜 »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ