« 代々木公園わんわんカーニバル | トップページ | 船カフェin豊洲 »

フリー始めました&お知らせ

この前の日曜日はディスクのレッスンでした。いよいよフリースタイルのレッスンスタートupレッスン後はコユキちゃん家とジャックママさんとで埼玉の「醤遊王国」さんへ。

Img_1592 ワンコは入れないのが残念。

Img_1588_2 卵かけご飯と醤油アイスを頂きました~noteすっかり食べ終わってから写真撮るの忘れてた(≧∇≦)お店でママさん達おススメのお醤油を買ったのですがこれがまた美味しかったですぅheart02アースデイにも参加されるみたい。

Img_1593 食後は「薬香草園・生活の木」さんへ。大会ではいつもご一緒させて貰ってますがこうしてお散歩するのは初めてなんですよ。

Img_1594 近くの公園のしだれ桜も綺麗でした。

Img_1598 美肌効果shineという言葉に惹かれて全員こちらのジュース( ^ω^ )店内で販売されているパンも美味しかったdelicious

4月23・24日神戸フルーツフラワーパークで「第6回ディスクドッグセミナー(旧若葉の会)」が開催されます。当日エントリーもOKだそうです。愛犬とフリスビーをやってみたいと思ってる方この機会に是非♪詳しくは「SEKIGUCHI DOG WORKS」を見て下さいねwink

Imgp7280 教えて下さる先生はハイパーフライトジャパンの代表です。ケイトはまったくディスクに興味なかったのですが今では空中でキャッチするまでに(^^)vまぁ時々ですが(*^_^*)投げ方だけでなく犬をディスク好きにする所から丁寧に教えてくれます。先生とケイトのフリーの練習風景です。少し長いですが。こちら

O0500009511124844476_3

被災地のペットたちに温かい手を「ペットショップジョーカー」

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 代々木公園わんわんカーニバル | トップページ | 船カフェin豊洲 »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃんのキャッチの動画見たよ!
なるほど~!
MOMOには遠くから投げて「キャッチ!」ってさせてたんだけど、いつも飛んでくるディスクには逃げて落ちてから咥えて戻ってきてたんだ~。
もっと近くで下から投げてみたらいいのかも~。
勉強になったわ。
早速試してみるね!

なんかさっきのコメント間違いだらけやった。
訂正:

おおー、ケイトちゃんフリー始めましたか。
がんばってね!!
ディスクドッグセミナー、なぜに23、24日?
あと1週間遅かったら、行けたかもしれないのに。残念 (;_;)
では明日~!!

おぉ!いよいよフリーが始まったのね!
ケイトちゃん、楽しそうにやってるやーんhappy02
きっと直ぐに上達して、あっという間に
ミンミンなんて追い越しちゃうよ~(*^^*)
今度会う時には、ケイトちゃんの華麗なトリックが
見れるのを楽しみにしちょるぞえ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
お互いに頑張ろうね。。。
あ、タンポポの克服方法あったら教えてちょーだいっ(爆)

フリーの練習って、まず近くから投げて咥える練習からなんですね。
なるほど~!
ケイトちゃん、ちゃんと集中してて偉いな~。
ケイトちゃんはこれからも色んな競技で活躍しそうだぁ~。
この前お会いした時に見たケイトちゃんの後足の筋肉美、忘れられません(笑)

東京からだと、埼玉や千葉、神奈川と、お出掛けする場所が沢山あっていいですね。
東京のカフェは犬に優しいし。

あっ、『淡路島&神戸でリフレッシュ』の記事にもコメントさせて頂きました~☆

tamamomoさん
いきなり遠く投げないで
近くでキャッチから始めると
いいみたい。
後は最後にふわっと浮く感じに
ディスクをよく回転させフラフラさせないと
先生からいつもアドバイスされてますhappy01

けいままさん
パパさんとけいちゃんも
フリーいかが?
6月12日にハイパーの大会に出ます。
もちろんアジア選考会じゃなく
非選考競技のノービスだけど( ^ω^ )
何枚もディスクを使うからケイトは
フリーの方が好きみたいnote

バジママさん
そうなの!ようやくフリーに♪
それと同時に大会デビューも決まりました!
6月12日のハイパーの大会で。
アジア選考も兼ねてる大会だから
上手な人がたくさん出てる中で
恥ずかしいだけど。
まぁ今までも恥かいてるしいっかてhappy02
華麗なトリック(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。
タンポポはねビターアップル
かけとくってどう?(*^m^)

マリアママさん
今までは1枚投げるごとに
ご褒美だったけど
これからは5枚投げてからしか
ご褒美が貰えないから
どうなることやら(ノ∀`)
東京はあちこちお出かけ出来るところが
いっぱいですよんup
がっつり食べれて美味しいカフェも
多いしねwink

ディスク、行きたかったんだけど。。。
2日続け&お時間がどうしてもね><。
やっぱり我が家は
フワッと投げて、パクッ⇒お上手ね~
止まりなんだろうな~^^;

ケイトちゃん、カッチョイィしてね(^_-)-☆

roche mamさん
ディスクまた6月かな?にも
開催予定らしいです。
お時間あればお友達とでも是非paper
今回も初参加のワンが
ディスクに興味持って
見違えるほどになったそうですよんhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/39694875

この記事へのトラックバック一覧です: フリー始めました&お知らせ:

« 代々木公園わんわんカーニバル | トップページ | 船カフェin豊洲 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ