« 待機中の楽しみ | トップページ | ありがとうの感謝の気持ちを込めて »

大切な家族

先日“犬のごはん屋さん☆kuma kitchen”さんのブログの「犬だって家族だもんねheart01運動」を見て駒沢のお店に行って来ました。「今までたくさんのありがとう」をくれた犬達のためにそしてそんな犬たちを家族として大切に思っている被災地の人のために。オモイをカタチに。詳しくはこちらを見てね。

定休日の今日はおそらく福島へワンの保護に行ってるだろうクマキチお兄さん・・・。困ってる犬がいるから、人がいるから。

またお店に行く事しかできないけど。

« 待機中の楽しみ | トップページ | ありがとうの感謝の気持ちを込めて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近 ペット関係の報道もやっと聞かれるようになりましたネ。
やはり 人が優先だから 仕方ないことでしょう。
でも いろんなところで支援もされ始めたようです。
募金とか署名とか 出来るところから
お手伝いできればと思っています。

今はまた関東へ帰られたのかしら?
そちらは まだまだ 予断の許さない状況のようですね。
お気をつけてくださいね。

↑ほんとうにそうですね。
犬だって家族だもんねって言葉が
ストレートに響いてきます。
いままでいっぱい
笑顔をくれたんですもんね。

すもも母さん
人が優先されますからね。
でもペットの事も支援され始めましたね!
阪神淡路の時より報道も多いような気がします。
私も募金とか署名とか
出来る範囲で細々とですが
応援していきたいです。
一時疎開しました。
ありがたいことに帰る家があります。
何も出来ないのが現状ですが
福島~関西は遠いので
その中継地点でもある東京で
何かしたくて。

華&あずさん
犬だって家族
ほんとにぴったりだと思いました。
そう思っているのに
どうしても置いていかなくてはならなかった
辛かったと思います。
1頭でも多く救われますように。
飼い主さんの元に戻れますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/39488941

この記事へのトラックバック一覧です: 大切な家族:

« 待機中の楽しみ | トップページ | ありがとうの感謝の気持ちを込めて »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ