最近のトラックバック

« ゴールデンウィークの思いで | トップページ | ノエルちゃんとオデイツ♪ »

ケイトファンの集いin徳島

GWの5月2・3日は徳島の清流・那賀川car

Img_1922 四国八十八か所霊場の二十一番札所、太龍寺ロープウェイの近くでカヌーするメンバーに便乗キャンプ。

Img_1912 前日のシトシト雨とはうってかわって五月晴れsun

2 オヤジはラフティングを楽しんんだ模様。

Img_6522 ケイトは3年前にカヌーデビューshine

Img_1977 今回は水練upママがチンしても自力で泳げないとだもんねhappy01

Img_1925 準備万端?

4_2 あの~すんごくへっぴリなんだけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

1 それもそのはずこの日はダムの底の水を放流していてめちゃくちゃ冷たかったぁヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~。

3_2

Img_1989_2 泳いだ後はファンからかつあげ。差し入れをnote至れり尽くせりsmile

Img_1921 またよろしく~heart04来月はヨットで淡路島クルージングだって!よく遊ぶわ~(ノ∀`)

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« ゴールデンウィークの思いで | トップページ | ノエルちゃんとオデイツ♪ »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

コメント

ファンクラブがあるなんてさっすがケイト嬢!
それにしても、その場所はお天気が良ければ3・4とキャンプ&カヌーしようと思ってた所です(^_^)v。つくづくニアミスな私sad
6月はヨットですかぁ、ほんっと羨ましいぐらいアクティブnotesup。この夏はまたどこかでご一緒したいわんdog

ケイトちゃん、ほんとによく泳ぐねー。
うらやましい。うちのは水嫌いだからねー。
そうそう、あの後 (神戸)、グリーンドッグさんに行って、さっきまでケイトちゃんと会ってたって話しました。
やっぱり神戸ええわー。
東京ほど混んでないし、おしゃれやし。
夏、蒸し暑いのが難。東京の方が涼しくない?

相変わらずアクティブに動いてるね。
でもあのケイトちゃんがへっぴり腰になるんじゃ~相当冷たかったんだろうな(笑)
いいね、そのカツアゲ。
さいしょ「からあげ」て読んじゃった、わはは。
まめ直伝のカツアゲ方法、身についたようだね、うむ、よしよし(笑)

harurunさん
あら~そうでしたか。
3・4日はお天気よかったですが。
何年かぶりで那賀川へ行きましたが
のんびり出来て良かったです♪
夏またお時間合えば
是非よろしく~shine

けいままさん
関西の方が蒸し暑いねsad
神戸はその分自然が多いから
ビルから出る熱よかマシよん。
六甲の中腹あたりまで行けば
涼めるしrock
グリーンドッグさんでは
何かいいのあった?
けいちゃんは水嫌いなんや!
これからの季節は水鉄砲に
川遊びが楽しいよhappy01

まめままさん
からあげって!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
どこかのランは「やきとり」と
間違えてたし(*^m^)
師匠に教わった技!?で
お弁当のおかずはもちろん
かっぱえびせんや柿の種まで
せしめてたわ(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/39969862

この記事へのトラックバック一覧です: ケイトファンの集いin徳島:

« ゴールデンウィークの思いで | トップページ | ノエルちゃんとオデイツ♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ