« 新緑がまぶしいですね~ | トップページ | 那須旅行♪始まりはじまり~♪ »

有栖川公園&Leetamaさんイベント

Img_2434 有栖川公園もとっても緑が綺麗でしたclover

Img_2437 絶対入らないで!sweat01

Img_2443 池のカモに気づいてガン見eye諸事象により写真はありません(*^m^)

Img_2456 「Leetama」さんが「Kitchen Dog」さんでイベントをされているので行って来ましたぁ♪

Img_2454 可愛くてオシャレな皮革作品がいっぱいshine

Img_2455 ジャック以外のモチーフもたくさん。~29日まで開催中です。秋には大阪は箕面で出展されるそうですよん♪

Img_2460

Img_2458 食べ物命heart01なこの娘(*≧m≦*)2足歩行がスタッフのお姉さんにウケてウマウマをちゃっかりせしめておりました。

1 土・日は雨かなぁ~(´・ω・`)

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 新緑がまぶしいですね~ | トップページ | 那須旅行♪始まりはじまり~♪ »

ショップ 東京」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

可愛い作品ですね。
こういうワンコグッズは
ついつい衝動買い^^;
でっかいテルテル坊主も
効き目なく雨ですね(><)

ご無沙汰でーす。
ウチも行きましたよ、Leetamaさんのイベント。空太はお留守番でしたけどね(笑)
偶然、メイちゃん家に会ったりして、カナさんに「繋がりがスゴイ!」と驚かれました(^m^)
見るとホントにそうそう欲しくなる作品ばかりですよね~。ケイトママは何かゲットしたのかな?

私も行ったよ~。
お金があればいっぱい買いたかったけど、鑑札カバーだけ買って帰りました。
有栖川公園!
そっか帰りに行けば良かった~。
今度キチドクさんに行ったら有栖川公園も行ってみまーす♪

うわぁ~♪ ほんと☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪
革製品もすごく好きなんですheart04
前からのぞいてる、ネットショップのお店さんかなぁ?

キッチンドックさんは、そらっちょのお友達の黒柴ちゃんのとこの
親戚さんがやってるんだって、最近知ってちょっとビックリでしたΣ(・ω・。Uノ

華&あずさん
お金moneybagがあれば
ぜ~んぶ欲しいくらいo(*^▽^*)o
季節外れの梅雨入りに台風typhoonでしたね。

ゆきぶぅさん
ツイッターでつぶやいてたので
水曜日こっそり行こうかと
思ってたんですが( ^ω^ )
次の日に伺ったら
くーた君のママさんと
メイちゃんともお友達なんですね~と。
うじゃっく様様です。
ウチは首輪をオーダーしましたよんrock

tamamomoさん
メイちゃんとお茶してたよね~happy01
同じくマネーがあったら
ぜ~んぶお買い上げしたかった(*^-^)
鑑札カバーもどうしようか
悩んだんだけど。
有栖川は小ぶりだけど
ちょろっとお散歩するにはいい公園♪
雨上がりはドロンチョになるけど。

相棒ちゃん
可愛い作品でしょ~shine
革も好きなんですね~。
秋に箕面でもイベントされるそうですよん。
愛犬はもちろんジャックラッセルheart04
作家さんです。
お友達がキッチンドッグさんと
親戚さんなの~!
いいなぁ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/40150895

この記事へのトラックバック一覧です: 有栖川公園&Leetamaさんイベント:

« 新緑がまぶしいですね~ | トップページ | 那須旅行♪始まりはじまり~♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ