« 有栖川公園&Leetamaさんイベント | トップページ | 那須旅行~撮影&お宿編~ »

那須旅行♪始まりはじまり~♪

3

Img_2473_2 土・日はジャック家小有紀家マロスク家と我が家で那須へ旅行に行って来ました~♪

Img_2475 那須ガーデンアウトレットで集合しほとんどをワン系のお買い物で楽しんだ後アウトレット内の「トラットリア・ラ・スカルペッタ」さんでランチup

Img_2477 まだこの時は小雨でもわりとしっかり降っていたので仕方なく早めのランチなの(*^m^)

1 ジャックママの提案でとりあえず南ヶ丘牧場へ移動carするとどうでしょう雨が止みました。ソフトに群がるワンズ。貴公子は高いところから上品にアピールheart04

2 べろんちょの舌が凄いんですけど( ´艸`)プププ。

Img_2489

Img_2491 馬やロバ、羊に興味津々なマロ君とラスク君。

Img_2492 一方こんな得体の知れない生き物とは友達になれないらしい娘。「物べ物じゃないし」とでもおもってるのかな?

2_2 この戦闘態勢ったら( ^ω^ )

Img_2504 もっとやっていい?的な嬢ちゃん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。続きますよん♪

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 有栖川公園&Leetamaさんイベント | トップページ | 那須旅行~撮影&お宿編~ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

おお!!ケイトママ記事はやっ!!!happy02
うちも今写真整理中~!
まだ陶芸の写真もUPしてない私sweat01
那須旅行楽しかったねぇ~~~!!
サプライズ的なことがあったりとかなり楽しめたよね~!heart01
続きの記事も楽しみにしてるんnote
パスタ屋さんの名前ママさんちゃんとチェックしてたんだね!偉いわ~!

おぉ、那須だペニーレインだ。
南が丘牧場はさくら連れで行ったことがないです。
お嬢、羊に向かって戦闘態勢?
やめとき、ヤツラああ見えてけっこうガツンって来るよ。
牧場のソフトクリーム美味しいよね、食べたぁ~い。
今年の夏も行くので参考にしよっと。

那須ですか!
なんと魅惑的な響き^^
我家が行ってるのは野洲だもんなぁ。
一字違いで大違い(;^^)ゞ

お友達と那須旅行~。楽しそう。
お天気が残念でしたね。
まさか5月に台風&梅雨入りなんて思ってもみないもんね。
続きも楽しみだ (^^)

ジャックママさん
那須旅行お世話になりました~。
いろいろとありがと~heart02
雨でも楽しかったね!shine
ケイトはあんまりお泊り経験がないので
またいい経験になったわgood
パスタ屋さんは帰ってから
調べたの。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。

kurigeさん
ペニーレインさんは
kurigeさんのブログで何度か見て
行ってみたかったの♪
念願かないました~。
このソフトはプレミアムか何かで
500円なんですがとっても濃厚delicious
また夏に那須ですか?
そろそろ別荘購入?happy01

華&あずさん
やすとはflair
座布団3枚notehappy01
我が家から170kmぐらいなんですが
日常とは違う世界が。
軽井沢も避暑地ですがこちらも避暑地shine
御用邸があるからかなんだか
豊かな気分になりました。

けいままさん
季節外れの梅雨入りと台風で
生憎の天気だったけど
楽しかったよん(^^♪
美味しいものもイッパイ食べれたしnote
ケイトはお泊りの経験もできたしねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/40193458

この記事へのトラックバック一覧です: 那須旅行♪始まりはじまり~♪:

« 有栖川公園&Leetamaさんイベント | トップページ | 那須旅行~撮影&お宿編~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ