« 出世の石段 | トップページ | 新緑がまぶしいですね~ »

ディスクドッグセミナーのお知らせ

6月4日(土)・5日(日)に神戸フルーツフラワーパークで第7回ディスクドッグセミナーがあります。両日とも10組限定。当日の受付も可です。1頭1日4,000円。内容はディスクで遊ぼうや投げ方など初心からOK!犬種は問いません。先生はこの方→こちら

1

Img_2199 ディスクどころかおもちゃやボールにも興味ないグレートデンちゃんとドーベルマンちゃんにレッスン中の先生。ドーベルちゃんはショーで優勝したこともあるとか。

2 去年アンナちゃんのレッスンに付いていったのがきっかけで何気に始めたフリスビー。来月12日にフリーデビューする予定です。4月の大会でディスタンスを頑張るケイトはこちら

Cimg9545 空中キャッチはおろか興味もなかったんだよね。まだまだお恥ずかしいレベルですが。セミナーの詳細はこちらをご覧下さい。*PDFファイルです。(15頭限定になってますが10頭の間違いです。)申し込みやお問い合わせはこちらへお願いします。先生が主催するハイパーフライトのHPはこちら

3 丁寧に教えてくれます。この機会に是非~note先生のスローイングレッスン風景はこちら

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 出世の石段 | トップページ | 新緑がまぶしいですね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

練習頑張ってるみたいですね!
おっ フリーデビュー!!
おめでとう♪ってまだ早いかっ(笑)
MOMOも練習させたいんだけどな~。
都内で練習できる所があれば良いのにな~。
朝寝坊な私には遠方は無理だ(^_^;)
時間が合えば応援しに行くね~。

ケイトちゃん、ママさん、がんばってますね!!
私は最近気力がなくって (^^;;)
こういうの見ると、がんばらなくっちゃって思うんだけど、その時だけで...
グレートデンがディスクやったら、めっちゃ迫力ありそう!!

ケイトちゃん、とうとうフリーもデビューなんですねっ!!
本当に凄い上達してるし、頑張ってるな〜
良い先生に巡り会えて良かったですね
大会頑張ってくださいね!!

tamamomoさん
練習頑張ってるよんrock
私がね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。
都内で練習するとこ
どこかあればいいのにね~。
神奈川方面でもどこかあれば
教えてね~。
おっ!応援に来てくれるの?
時間があれば是非~♪

けいままさん
主に私が練習してるんだけど(゚m゚*)
ケイトは私に付きあわされてるの。
この子じゃないけど
グレートデンちゃんも
大会に出てるよん。
とっても可愛いのheart04
大きい子はダイナミックで
見ごたえあるよね!

チョキママさん
ありがと~
大会どうなることやらだけど
恥を忍んで頑張ってきます!
まぁほとんどトリックないのに
出る方が無謀かな(*^_^*)
いい先生にも恵まれましたshine
チョキたんも一度どう?
当日受付のチャリティ50m走もあるよん。

おぉ~!いよいよデビューなのね~(*^^*)
すっかり先を越されてしまってますが(^_^;)
ママさん、緊張せずに頑張ってね♪
ケイトちゃんも楽しんでくれるといいね~(~▽~@)♪♪♪

↑ごめ~ん(>_<)
名前入れ忘れた~(((^_^;)

バジママさん
全然先なんて越せてないのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。
たいしたトリックも出来ないのに
大会でまっす!
こっちはそういう機会が多いから。
フリップもどきとマルチプルもどき
これだけで1分乗りきれるかな~wobbly
緊張せずになんて無理やわ~。
でもまぁ出るしかないので
大会に向けて頑張るrock
ええもちろん私の投げ練ね(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/40110571

この記事へのトラックバック一覧です: ディスクドッグセミナーのお知らせ:

« 出世の石段 | トップページ | 新緑がまぶしいですね~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ