« 泳ぎ始め | トップページ | ドッグヒーリング »

飯能な日(^^♪

お気に入りの飯能へお出かけしましたよん。

Img_1691 前から行ってみたかったムーミン童話の世界を取り入れた「あけぼの子供の森公園」へ。お休みということもあり子供さんがたくさん来ていたので早々に移動。

Img_1698 「ざくろの里ドッグパーク」さん。大きな桜の木cherryblossom咲いてるころに来たかったな。管理人さんは三重の方でなんだか身近に感じました。

Img_1712

Img_1715 環境が変わるとやる気も出るみたい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。

2 目の前の入間川でクールダウン。去年の猛暑の影響かな~?藻が多かった。

Img_1755 遊んだ後は可愛いカフェ「フィオレット」さんでランチ。

Img_1759 スープ+サラダ+プチデザート+ドリンク付の冷製トマトのパスタセット1,000円を頂きました。トマトどっさりupうまうまぁ♪

Img_1761 天覧山のハイキング帰りの人も多かったしのんびり出来る雰囲気もrock別腹があればケーキも食べたかったな。

Img_1779 食後は飯能河原へ。

Img_1767 冷たすぎず流れも速くなくていいんだけど暑くなるにつれ人が多くなるやろなぁ。

1 今年は都幾(とき)川辺りまで足を伸ばせたら行ってみたいな。

Img_1783 噂のサイボクハムさんにもお立ち寄りnoteHP見たら“食と健康のテーマパーク”だって。納得。

3 関東のお気に入りスポット教えてね~heart04

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 泳ぎ始め | トップページ | ドッグヒーリング »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

ざくろの里、よくパピーの頃遊びに行ってましたが木陰にくつろげる椅子ができたんですね!前は木陰がなくて夏は暑かったんですよ~!
ケイトちゃんもう泳いだんだ!水ちょうどよかった??藻、もう出てるんだ!
今年は一緒に川遊び行きたいね!

わぁ〜ムーミンのお家だぁ〜
(* ̄∇ ̄*)

ムーミンは?
…居ないかあ(^^;

天気も良くて、川遊びも楽しかったでしょうね♪

ジャックママさん
よくある園芸用のですが
ありました。
去年の夏にも一度うかがったのですが
断念。
ランは広くて清潔で
川沿いの気持ちいい風が吹く季節は
いいところですね。
川遊び一緒に☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

ラテ母さん
ムーミンがいるかどうかまで
探索出来なかったわ~happy01
でもムーミングッズが
沢山売ってて
だけど目移りしただけで買わず(≧∇≦)
この公園なんと無料だから
また機会があればチャレンジしようかしら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/39923897

この記事へのトラックバック一覧です: 飯能な日(^^♪:

« 泳ぎ始め | トップページ | ドッグヒーリング »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ