« 道満ドッグランへGO! | トップページ | 出世の石段 »

絶好のビール日和♪

Img_2249 都会のオアシス日比谷公園へ。近くに銀座があるとは思えない。警視庁と消防庁による都民コンサートもあったりして憩いの場所として人気なのも分かる。

Img_2238 芝生の手入れも行き届いてるぅshine残念なことに立ち入り禁止ng

Img_2232

Img_2244

Img_2241

1 園内のバラが見頃upそんな日比谷公園でドイツビールのイベントが今日から開催されるみたい。詳しくはこちら

Img_2251 バラばかり見ていてはこちらのお方から不満が(≧∇≦)皇居外苑でひとっ走りdashふかふかの芝生がお気に入りnote

Img_2260 楠正成像の前にある売店でみ~っけflair亀井堂さんのお菓子。神戸では「やわらか焼き」なんだけどね。

2 今夜は元気があったらビールでも飲みに行こうかな♪

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 道満ドッグランへGO! | トップページ | 出世の石段 »

公園」カテゴリの記事

コメント

いいねーいいねー。ビール。
気温が高くなると、ビールとかスパークリングワインとか、やっぱり泡泡系が飲みたくなるよね。
ケイトちゃん、相変わらずいい笑顔。
けいは、なかなかこんな顔してくれないんだ (;_;)

愛知も今日は暑かったです
(;A´▽`A

今頃、ビール飲んでるのかな?
私は飲んでます(* ̄∇ ̄*)

行った事がない所も、ケイトママさんのブログで行った気分に浸れます
(*´∀`)♪

ノエルちゃんとの仮装2ショットいいですね〜
(≧∇≦)

ケイトちゃんも慣れてますよね( ´艸`)

けいままさん
これからの季節は泡&泡がいいねheart04
炭酸飲料で呑むのこの2つだけ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ケイトは軽い運動と少しのウマウマで
すぐにゴキゲンに(*^m^)

ラテ母さん
愛知も暑かった?
そうそう愛知って蒸し暑いイメージが。
コメ頂いた時はもちろん!
呑んでましたbeer
できれば散歩途中の休憩で
ぐびぐび呑みたいup
ノエルちゃんとの仮装いいでしょ(*^m^)
ケイトも今ではすっかり慣れてというか
察してますm9(^Д^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/40058278

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好のビール日和♪:

« 道満ドッグランへGO! | トップページ | 出世の石段 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ