« 那須旅行♪始まりはじまり~♪ | トップページ | 那須旅行~お土産編~ »

那須旅行~撮影&お宿編~

Img_2507 那須旅行の続きで~す♪南ヶ丘牧場をあとに次に向かったのが「Bakery&Cafe PENNY LANE」さん。来たかったんだ~heart04

Img_2509 あの~歩く方向が反対なんだけどgawk

Img_2510 お宿は食事付きなので下見してたら「撮影会に参加しませんか?」と誘われたので向かいのペンション「IMAGINE DOGS」さんへ。

Img_2515

Img_2520 とっても素敵shine

Img_2518 撮影を頑張るマロ君とラスク君。

Img_2514 順番待ちの嬢ちゃんとオヤジ。

Img_2547

1 中での撮影が終わったらドッグランでの撮影にcamera

6 個々に撮ってもらったりみなでいっせいに走ったりdash

7 雨も上がってたしワン達も弾けられてrock

2 動画撮れば良かったと帰ってから気付いたsweat01

Img_2534

4 小型犬には丁度いい大きさのプールもあってケイトはノリノリupいつか機会があったらまたねwink

Img_2560 いよいよお宿到着です。ジャックママが予約してくれた「ハートヒルズ」さん。

Img_2574 ロフト付きのコテージなので隣が気にならなかったです。

Img_2561 お風呂は別棟で貸し切りですのゆっくり入れましたspa

Img_2569 広いドッグランも完備。

Img_2581 食事も別の建物で頂きましたよん♪

Img_2587_2

Img_2588

Img_2590

Img_2595 これみ~んな一人前です。他にパンとスープ希望があればご飯も。

Img_2601 食後にはデザートheart04も~お腹パンパン。お味もすんごく美味しくて大満足delicious

Img_2605 朝食はこんな感じでした。

5 舌が収納不能になるのも当然か(*^m^)

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 那須旅行♪始まりはじまり~♪ | トップページ | 那須旅行~お土産編~ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

ステキ~ですぞ。
ここ行きたい!
マジ行きたい!
ため池かと思うようなプールも
オッサレーですやんか^^

セレブリティーなお洒落な所ですね〜♪

お料理も豪華♪


ラテは物音に吠えるので、メルとWで吠えられたら…と思うと、お泊まり旅行に行けないです(泣)


撮影会も、ケイトちゃんなら1発OKですよね〜
(o≧▽゜)o

旅行楽しかったね!ママさん記事上手にまとめてるね!
さすがブロガーだわ!
私は結構写真取り忘れてたりして、後からあそこの写真撮ってなかったぁ~~!!みたいな(笑)
ホテルもちゃんと撮ってるし、ランでの撮影もしてたんだね!さすがぁ~~~!!

無料撮影会は本当ラッキ~だったよね!
予期せぬグッドタイミング♪ってうれしいよね!
できあがりが楽しみだわ!
いつかイマジンドッグズさんにも泊まってみたいね~!!(^^)
また遊んでね!

華&あずさん
いいでしょ♪いいでしょ~shine
とっても人気があるみたいです。
ご予約はお早めにwink

ラテ母さん
ラテちゃん物音に凄く敏感なんだね。
ケイトも敏感なのよ。
家では大丈夫でも
いつも行かない場所だとダメで。
怖がりなのに好奇心は旺盛で(≧m≦)

ジャックママさん
旅行楽しかったね~heart04
イマジンドッグズさんも
またみんなで泊りたいねnote
ロープウェイに乗って山にも
行きたかったね~。
ママさんの方がこまめに
写真撮ってたようなhappy01
撮影会はホントにグッドタイミングだったねgood
またどこか行こうね~heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/40202862

この記事へのトラックバック一覧です: 那須旅行~撮影&お宿編~:

« 那須旅行♪始まりはじまり~♪ | トップページ | 那須旅行~お土産編~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ