« 多摩川親水公園 | トップページ | 天気予報を観覧♪ »

プールへGO♪~もろやま~

前日は大失敗したので「ドッグランもろやま」さんへ。

Img_2736 関東はプールのあるランが多くてgoodお水もかけ流しの湯みたいにジャージャーと。

Img_2738 ウォーミングアップをしたら早速プールへ♪ラブちゃんが豪快に飛び込んで泳いでいたので

3 ケイトも負けじとザブンdash

4 ( ´艸`)プププ。可愛いもんです。

2 冷えてきたらランon暑くなったらプールを繰り返しましたぁ( ^ω^ )

Img_2769

Img_2772 看板犬になったばかり4ヶ月のクマちゃんとも遊びましたよん。

Img_2806 たっぷり遊んだ後はハーブガーデン「生活の木・薬香草園」さんへ。私ったらまた飯能までo(*^▽^*)oパンを買って自宅へcar

Img_2814 ぎりぎり間に合ったので青山へ寄り途。国際連合大学前で開催されている「ファーマーズマーケット」へ。不定期のヒトとイヌの出会いの場「Do One Good PARK」さんも開催中でした。

Img_2818 ジャックの里のサクラパパさんお久しぶりです。

Img_2821 チャリティグッズなどの販売やなんと番外編でミニブタさんの里親募集もeye

Img_2827 マーケットでりんごやベーグルを購入♪ケイトはちゃっかりベーグルの試食もしてました(*≧m≦*)

Img_2832 P・M・Kさんではたくさんオマケしてもらっちゃった♪ホントに気持ちだけしか買えなかったけど。ケーキはケイトには多すぎるので半分は私が食べようと思ってたらマラソンオヤジが内緒で食べてたーpunch

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 多摩川親水公園 | トップページ | 天気予報を観覧♪ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

ショップ」カテゴリの記事

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

プール付のドッグラン、いいですね。
こっちだと
数えるほどしかないですもんね。
サクラパパさん頑張ってますね。
お久しぶりです!
って聞こえないか^^;

華&あずさん
関東は有料のランも充実。
それだけワンや人も多いんでしょうね。
サクラパパさん頑張りますよね~。
お忙しそうだったので
挨拶だけで失礼しましたが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/40300947

この記事へのトラックバック一覧です: プールへGO♪~もろやま~:

« 多摩川親水公園 | トップページ | 天気予報を観覧♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ