« 橋の下のラン | トップページ | 大会観戦&応援 »

大会フリーデビュー~ハイパーフライトアジア選考会~

ハイパーフライトのワールドチャンピオンシップアジア選考会に参加。選考会に関係ないカテゴリーもあったのでそちらにエントリー。なんせこの大会でフリーデビューなんだもん。選考会なんてとんでもな~い。

P1090096 ケイト頑張りました。

P1090097

P1090098

P1090100 使用するディスクは5枚。なぜか上向いてます(≧m≦)

P1090101 内緒話をしてる訳じゃあないんだけど;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

P1090103 ほんとによく指示を聞いてくれました(*^ー゚)b。一連の流れは動画にもあります。こちら。反省や練習することなど沢山。ケイトをカッコよく見せられるよう頑張りたいと思います。

P1090092 大会前日に車のドアで左手人差し指を挟んでしまった私weep月曜病院に行ったらヒビが入ってますって( ̄◆ ̄;)

Img_2948 「どんくさいにもほどがあるv・。・V」ごもっとも。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 橋の下のラン | トップページ | 大会観戦&応援 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん、フリーデビューおめでとう!!!
動画見せていただきましが、すご〜い!!めっちゃカッコいいね〜♬
ママさん、指大丈夫ですか!?
無理せずにちゃんと直してくださいね〜!!

ケイトちゃんチームheart04フリーデビュおめでとぉ!!clover
よく集中しているし、キュートだわんkissmark
曲がきいていた少女時代のとチャウのは
わらしマズイこと言ったべ?!
もしかしたらゴメゴメsweat01

指のケガには驚いた!
がんばったネuplovely

ケイトちゃんもケイトママもすごーい!!
すんごくがんばったね。
ママの言うことを一生懸命聞いてるケイトちゃん、
めっちゃキューとやわん。
ディスク、遠くに投げるのも難しいけど、近くに投げるのはもっと難しそう。。。

動画 見入ってしまいましたhappy01
思わずコメント!
凄い 凄いね~。
ケイトちゃんもケイトママも頑張っていたもんね。
見に行けなかったのが残念です。
指の怪我 お大事に。

フリーデビューおめでとう!!
ほんとケイトちゃん、ママさん全くの初心者から良くそこまで頑張りましたね~。
すごいすごい!
しかも指にヒビ(+o+)
ちゃんと治してねん♪

何~!!?指ひび入ってたの!!?大丈夫!!
痛そうだったものね。。

ママさんフリーデビューおめでとう~!!
かわいいかったわぁ♪
ケイトちゃんもしっかりママのこと聞いてたよね!
次回も参加楽しみにしています♪

指お大事にね!!

おぉ、ついにデビューしたのね!
おめでとぅサン☆緊張した???(笑)
動画も見たよぉ~♪頑張ってたね~(*^^*)
ケイトちゃん、フリップ上手やん!!!
ちゃんと組み立ててあるし、ケイトちゃんの
集中もええし。。。
こりゃ、我が家も頑張らにゃ(><)
いつか、目の前で見れるのを楽しみにしてまっせ(^m^)

指、ヒビ~?Σ( ̄ロ ̄lll)
暫くは、家事をせずにお大事になさってください(^m^)

チョキママさん
ありがと~note
カッコいいだなんて(・・。)ゞ テヘ。
ようやく形になってきたかな~。
指ね、最初は何が起こったのか
把握出来なくてボー然。
使わないように安静にしときます。
ご心配おかけしてすみませ~んo(_ _)oペコッ

じゅえるさん
ありがとうございます。
キュートだなんて(*^^*)ポッ。
可愛くもテーマなので(ケイトがですよ)
嬉しいですnote
曲のアドバイスもありがとうです。
少女時代のタクシー浮かばなかったhappy02

けいままさん
私より白線の小麦粉に興味があったのにね。
まだまだ油断禁物だけどo(*^▽^*)o
ディスクは遠くに投げる前に
近くでキャッチする練習を先にしてたのよんrock
興味ないディスクへのモチベーションは
この方がいいみたい。

アンママさん
コメントありがとんpig
嬉しい~note
ようやくスタートラインに立った感じです。
まだまだディスク大好きな程ではないので
これからもコミュニケーションとりながら
頑張りま~す。

tamamomoさん
初めたころはどうなることかと
思ってたけどなんとかデビュー出来ました。
ありがと~note
ボール遊びにも興味なかったけど
毎日遊んであげてたら
いつの間にかレトリーブ出来るようになって。
指なおしま~す!

ジャックママさん
そうなの!指はひびがはいってた(lll゚Д゚)
大会当日診断されてなくてよかったかも。
可愛いかった?(*^.^*)エヘッ。
大型犬ちゃんのダイナミックさにはかなわないので
小型犬ならではの可愛さを出したいなぁ~と
思ってて。
指ありがとう。使わないようにするわ~。

バジママさん
もう緊張した!
終わったら疲れがどっと出た!!
動画も見てくれたんだ♪(o ̄∇ ̄)/
組立てや内容は先生が決めてくれたのよ。
ケイトは同じ場所で何枚もキャッチするの
イヤみたいで。大会の時も固まりかけた(^-^;
フリップの後は本当はマルチプルだったの。
指にひびが入ったのでこれを機に
家事全般放棄するか(*^m^)

お嬢頑張ってるねぇ。
指の骨にひびが入っても頑張るママさん。
もっと頑張ったんですね。
これから暑くなったら水遊びが一番。
それが出来ない時はエアコンの効いたショッピングモール。
自宅では電気使わないようにエコしましょ(笑)

kurigeさん
ケイト頑張ってま~す( ^ω^ )
私はひたすら持ち上げてま~す(ノ∀`)・゚・。
そうですよね~公共のところとか
ショッピングセンターとか行って節電節電。
エコにも繋がるしねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/40383454

この記事へのトラックバック一覧です: 大会フリーデビュー~ハイパーフライトアジア選考会~:

« 橋の下のラン | トップページ | 大会観戦&応援 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ