最近のトラックバック

« ジャックさんとオデイツ♪ | トップページ | うじゃっく・ドッグランひぬま~プール編~ »

うじゃっく・ドッグランひぬま~ラン編~

ドッグランひぬまで開催されたうじゃっく。ドッグラン編で~す♪

Img_3111_2 なんだか変わった生き物のチッコに思わずパチリcamera

Img_3113 コスプレクイーンのMOMOちゃんでしたぁhappy01ごめんごめん。ロブスターなんだって!

Img_3156 うじゃっくを始めて参加者がのべ1000頭を越えたそうな。栄えある1000頭目はMOMOちゃんupパチパチshine

Img_3114 受付嬢のさくらちゃんはハチさんじゃなくチョウチョさんでしたよん(けいままご指摘さんくす♪(o ̄∇ ̄)/)。いつもお疲れ様ですぅ。

Img_3117 総長は朝からご機嫌さん♪

Img_3149 りゅう君この角度だと隣がMIL君でも長くみえにくいね。ロッタ兄貴すんごくいいお顔~♪

Img_3151 この角度は残念ながら長~い!隣を選ぶように(*^m^)

Img_3157 久しぶりのアンナ一家。おっかーもおっとーもみんな元気そうでよかったぁ。

Img_3164 初めましてのPEPPY君。相棒ちゃんとこでティブロンさんをよく見かけるのでなんだか初めてなのに親近感が。ママのイスの下でお利口さん。

2 ラッキーちゃんとゴロンゴロン( ̄○ ̄;)!

0 ピータ家のお兄ちゃんと水鉄砲。すんごい顔( ´艸`)プププ。

Img_3124

Img_3140 サラちゃんとジュリちゃん姉妹も好きみたい( ^ω^ )でも可愛い顔やわ~。

1 般若のようなケイトm9(^Д^)プギャー。

Img_3166 恒例になりつつある30m走もありましたrock

4 師匠は今回も流しながら。でも楽しそうhappy01

5 舎弟りゅう君は猛ダッシュdash

Img_3167 もちろんケイトも走りました!今回はゴール手前で呼びながら一緒に走りながら撮ってみました。

3 女子29頭中8位。4.90秒。速くもなく遅くもなく。でも私一直線に走ってくれたから(*^ー゚)b

Img_3233 次回はプール編かな。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« ジャックさんとオデイツ♪ | トップページ | うじゃっく・ドッグランひぬま~プール編~ »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお世話さまでした。
ケイトちゃんパパさんママさん
お久しぶりでしたね!
色々お話し出来て
楽しかったですし嬉しかったです。

又色々教えてくださいね!

ケイトちゃん、ごろんごろんも水遊びも30メートル走も思う存分楽しんだみたいですね (^^)

ちなみに、さくらちゃんの衣装、どー見てもハチじゃなくて蝶々じゃないかい ? (笑)

栄えある1000頭目GET♪
めちゃ嬉しかった~。
こんな事ならロブスターよりもっと可愛い服にしてこれば良かった~(^_^;)
ケイトちゃんとラッキーちゃん、仲良くゴロン(*^。^*)
珍しいショットだね~。
私はさくらちゃんの衣装、妖精だと思ってましたよん(笑)
ケイト嬢もこの日はとても楽しそうでしたね!

おつかれっした!
お?
MOMOちゃんの1000頭目GET写真、ばっちりやん。
いただきっ!!(笑)
まめ、相変わらず本気で走らんなぁ。
りゅうは本気だけどその前に走りすぎたなぁ。
作戦変更せな(笑)
ザリガニMOMOちゃん。
黒い点々描いてやろかっていったらめっちゃ拒否られたわ(爆)

8位ってすごいじゃないですかup
お笑い担当の我が家では
夢の順位ですhappy01

うじゃっくお疲れ様でした!!
初参戦の私達に、声かけて頂いて嬉しかったです。
西の言葉懐かしかったぁ(笑)

プールでは、ぺーさんがケイトママさんに
甘えてスイマセンでした(汗)

これからもどうぞご贔屓にお願いしま~す!

大福家おっかーさん
なんだか久しぶりでしたよね~。
ディスクはアジと違って
道具はフリスビーだけと手軽♪
広場があればすぐ出来ちゃいます。
遠くへ飛ばす前にワン抜きで
お家でTV見ながらクルクルと練習も出来ますしscissors
是非~heart04

けいままさん
さくらちゃんの衣装ホントど~見てもチョウチョだねsweat01
ケイトもうじゃっくの楽しみ方が
分かって来たかな( ^ω^ )
夏はプールがなくても水鉄砲で遊べるってこと
飼い主も分かってrock

tamamomoさん
栄えある1000頭目おめでと~shine
ロブスターの方が記憶に残るんじゃない(*^m^)
ラッキー&ハッピー姉妹に絡むこと殆どないので
思わずパチリ☆
さくらちゃんの衣装は妖精に見えてたの~?
なんともメルヘンで可愛いheart04

まめままさん
関西弁バッチリなコメントやんup(≧∇≦)
1000頭目の写真「近過ぎ!」って言われながら
近くで撮って良かった~happy01
りゅう坊ちゃん30m走前に走るなと言う方が無理だから
受付終わったらすぐ30m走やね(*≧m≦*)
ザリガニって黒い点々があるの~?
知らんかった。

華&あずさん
あら凄い?
計測をうちのオヤジがやってたからね( ̄ー ̄)ニヤリ。
今回は今までで一番タイム良かったような。

ティブロンさん
きゃ~♪数あるブログから探して下さったのね~♪
ありがとんpigです。
初参戦といってもすでに有名じゃないですか!
こちらこそお話出来て嬉しかったです。
ペーさん可愛かったheart02
関西のおばさんでよければ
いつでもすりすりしてね~o(*^▽^*)o
またご一緒出来るの楽しみにしてま~す♪

うジャック、お疲れ様でした!
うふふ♪ケイトちゃんも水しぶき大好きなのねん♪
これで、自動的に水しぶき隊に入隊です(笑)
一応、ジュリが水しぶき隊の特攻隊長になってるけど、ケイトちゃんもなかなかやるわよね~(笑)
今年の夏、一緒に水遊びしたいな!
今度、誘ってねん(^^)

ジュリサラママさん
お疲れ様でした~。
きゃ~heart04水しぶき隊に入隊しちゃっていいの?
関西では不良テリアって
呼ばれてるんだけど(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。
一緒に水遊びしよ~♪しよ~♪
誘うし誘ってね~note
ジュリサラちゃんがお勉強した
仙台第一警察犬訓練所は今ケイトが習ってる
「ベストフレンド Miya」の宮本先生の御親戚です。(間違ってたらすみません)
凄いところで繋がってたね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/40498634

この記事へのトラックバック一覧です: うじゃっく・ドッグランひぬま~ラン編~:

« ジャックさんとオデイツ♪ | トップページ | うじゃっく・ドッグランひぬま~プール編~ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ