« 番外編~水戸・保和苑~ | トップページ | ほおづき市~愛宕神社~ »

雨の止み間に

Img_3274 東京ミッドタウンのあじさいも見頃を迎えている梅雨真っ只中。ホタルでも飛んでそうな感じでしょ?六本木ですが。

Img_3275 雨が続いたり晴れたと思ったら夏日はたまた猛暑日になったりとお散歩に苦労するシーズンですね。

0 どうやら今日はミッドタウンの広場でご満悦なようです。

1 その理由はこれ!そう、その辺に落ちていた小石゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Img_3285 ジャックママから教えてもらった「吉岡油量」さんの「お試し体験セット」1,500円が届きました♪必死な犬一匹(*^m^)

Img_3286 開けてみたら量の多さにビックリsign01通常4,410円だもんね。とってもお得なセットにheart04パッケージが名前入りってのも飼い主の心をグッと掴まれました。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 番外編~水戸・保和苑~ | トップページ | ほおづき市~愛宕神社~ »

ショップ 東京」カテゴリの記事

コメント

吉岡油糧さんのペットフード、どこかで聞いたことある。
原材料がすべて国産で人間の食べられるものっていうのがいいよね。
ちゅうか普通、人間が食べられないものは犬には食べさせないでしょう!!って思うけど、安いドッグフードは人間が食べられない部位や病気で死んだ家畜の肉 etc が平気で使われてるもんね。怖い怖い。

ケイトちゃんミッドタウンの草の上で目がいってしまってるぅ~~~(笑)
お!吉岡とどいたんだね!
たっぷりお試しできるのがうれしいんだよね!
サプリも色々あるのでお試ししてみてね!

けいままさん
吉岡油量さんは有名みたい。
私は知らなかったけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
人間のお肉だって以前摘発されてたよね!
処分しなければいけない部位や肉、
肉じゃないものまで交ぜて。
怖いね!

ジャックママさん
石ころに必死で目がいっちゃてるでしょ~
( ´艸`)プププ。
最近は歯がヤバいのであんまりさせないんだけど。
吉岡さんのお試しセット届いたよ~。
とってもいい香りのフード。
サプリとかも症状に合わせたものがあるので
取り寄せてみようと思います♪
教えてくれてありがと~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/40558360

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の止み間に:

« 番外編~水戸・保和苑~ | トップページ | ほおづき市~愛宕神社~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ