« 雨の止み間に | トップページ | ドッグパーク幸手 »

ほおづき市~愛宕神社~

お江戸情緒を味わいに愛宕神社のほおづき市に行って来ました♪

Img_3307 前回はこの出世の階段を嬢ちゃんを抱っこして登ったので今回はエレベーターでスイスイっと。

Img_3299 抱っこで茅の輪をくぐってお参り。招き石もちゃんと触って来ましたwink

Img_3308 神戸の不良テリアコンビの相方!いかがですか?( ^ω^ )

Img_3304 ほおづきを買って帰ろうとしたら「うちもジャック飼ってるのよね~。家中走り回ってるわ」と声をかけてくれたおばさまが開催期間中ほおづきを買った方は本殿でお祓いしてくれますと教えてくれたshine

Img_3319 なんと!お祓いもワンコと一緒にさせてくれたの!!ただ首をたれている間ケイトはお祓いの棒に釘付けだったけど(≧m≦)

Img_3315 汚なシュランのようなお店を発見eyeお値段もそこそこで勇気いるわ~。情報お持ちの方よろぴく~♪

Img_3305 鳥居横の田崎真也さんの地産地消系和食のお店も気になるのだけど。多摩の地酒と梅で梅酒作りたかったなぁ~。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 雨の止み間に | トップページ | ドッグパーク幸手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今は
「汚なシュラン」って言わなくなって
「汚なトラン」って言ってるんですが
ミシュランからクレームついたのかなぁ?
気になるお店だ^^

ほおづき市、情緒ありますなぁ。

華&あずさん
えーっ!そうなんですか!!
知らなかった。
きっとどこかからの圧力があったのかも。
ほおづき市って東京ぽいですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/40571227

この記事へのトラックバック一覧です: ほおづき市~愛宕神社~:

« 雨の止み間に | トップページ | ドッグパーク幸手 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ