« 那須旅行~撮影&お宿編~ | トップページ | 原発の「安全神話」を考える~神戸~ »

那須旅行~お土産編~

たっぷり美味しいものを頂いた翌日は朝から本降りrainこれだけきっちり降ってくれれば諦めもつくってもの。

3 むしろ前日に降らなかった方がラッキーupジャックさんとマロ君のラブラブぶりも見れたし( ^ω^ )那須旅行2日目はお買い物モード全開dash朝一で道の駅でお野菜ゲットrock

Img_2609 道の駅の道路を渡ったところにある「ラスクファクトリー」さん。あれこれ試食して和ラスクやアーモンドラスクを購入♪近くにもう1軒ラスクのお店があるんですね。次回があればそちらもチェックだわ。

Img_2610 薄皮まんじゅうの「柏屋」さん。出来たてホカホカのおまんじゅう試食deliciousお土産につぶあんとこしあん購入♪

Img_2532 前の日に下見した「PENNY LANE」さん。お庭も素敵ですぅ。

Img_2613 店内もこだわりが。

Img_2612 ナスをかたどった那須あんぱんを思わず買っちゃいました(*^▽^*)

Img_2618 御用邸チーズケーキの「チーズガーデン」さん。チーズケーキももちろん美味しかったんだけど「フロマージュブラン」が特においしゅうござましたnote

Img_2651 お買い物ばかりではワンが可哀そうなのでドッグランもある「cafe peache」さんへ。

Img_2620 放牧&

Img_2647 Teaタイムcafeワン達もワン用メニューに舌づつみ。

Img_2622 とっても楽しい旅行でしたheart04みなさんありがと~shineまたどこか連れて行ってね~wink

Img_2652 こちらはお土産じゃなくジャックママが最近オープンさせたワンコ雑貨のお店「Jack Deco」さんのマリンなお散歩バッグ。2,500円也。

Img_2654 お散歩グッズもたっぷり収納出来てgood梅雨入りしたこともありビニールコーティングありをお願いしました。可愛いデザインでしょ~。ウフheart02

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 那須旅行~撮影&お宿編~ | トップページ | 原発の「安全神話」を考える~神戸~ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

ショップ 東京」カテゴリの記事

コメント

いっぱい試食してるぅ(笑)
那須は美味しいものたくさんありますね。
あはは、ナス型あんぱん買いましたか。
オイラもかたちに引かれて買いました。
あんこの中に栗が入ってて美味しかった。
マリンなお散歩バッグ素敵。
色々入れられていい感じです。
やっぱりディスクやボールが入らないとねぇ。

一気に読ませていただきました~♪
楽しかったですね~!
台風きててどうなることかと思ったけど、日頃の行いが良いのか?外でたくさん遊べたしhappy01
那須あんぱん、気付かなかったcoldsweats02
ケイトちゃんとマロのツーショット撮りたかったのにすっかり忘れてたしcoldsweats02
また一緒に遊んでくださいね~♪

kurigeさん
那須にハマるの分かりました~happy01
まだまだ食べつくしてないけど。
お土産もグレード高くて
ついつい色々買っちゃいました♪
晴れてたら山にも行きたかったな~。
なすあんぱんほんとに栗がいっぱい入ってて
美味しかった~delicious
お散歩バッグ素敵でしょ~shine
沢山入るのにコンパクトな所と
生地も気に入ってます。

マロスクさん
旅行楽しかったね~♪
台風だったけど思ったより降らなかったし。
空いてたのもgood
パパさんお兄さんみたいに
若いんですね。
那須あんぱん・・・ハハハ
関西のおばちゃんは気付くのよねhappy02
次回は一緒にお写真撮ろうねっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/40229392

この記事へのトラックバック一覧です: 那須旅行~お土産編~:

« 那須旅行~撮影&お宿編~ | トップページ | 原発の「安全神話」を考える~神戸~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ