最近のトラックバック

« プールへGO♪~もろやま~ | トップページ | 橋の下のラン »

天気予報を観覧♪

今日はちょうどフジTV「とくダネ!」のお天気予報の時間にお台場でお散歩していたので思い付きで天達さんのお天気予報を観覧♪

Img_2872_3 「あたしより有名?」たぶん。というよりきっと。いや確かにねhappy01

Img_2875_2 可愛さではケイトの方が可愛いよん♪少しご機嫌になったsign02(*^m^)

Img_2337 湾岸スタジオの前でマスコットちゃんとcamera

Img_2331_2

Img_2336 広場があるのでちょっとだけボールdash

Img_2878 ガンダム広場。(勝手にそう呼んでる(*^_^*))これからは早朝じゃないと暑いね。

Img_2694

Img_2695 以前こちらの公園へ行ったらリニューアルされて前よりいい感じrock

Img_2700 「夕散歩はどこ行こうかな~?」ってたった今、散歩終わったばかりだけど(*゚∀゚)=3

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« プールへGO♪~もろやま~ | トップページ | 橋の下のラン »

公園」カテゴリの記事

コメント

これからは
朝散歩も大変になりますね^^
天達さんの天気予報って
お台場でやってたんですね。
小倉さんの愛犬もジャックだけど
最近その話題しなくなったと
我が家のママさんが心配してました。
関係ないけど^^;

小倉さんを検索すると、天達、天達が出る…を思い出しました( ´艸`)
誰のネタでしたっけ?(^^ゞ

我が家は、朝散歩朝御飯拒否犬がいます(^^;
メルだけでも連れて行ってあげないといけないですよね〜
( ̄▽ ̄;)

華&あずさん
そうですよんお台場でお天気やってます。
小倉さんのジャックちゃんの話題
そ~いえば最近ないですよね~。
そこそこいいお年だったような。
飼ってはいけないの主人公ちゃん
お元気かしら~?

ラテ母さん
そんなネタがあったの~?
知らなかった!
ラテちゃん朝ご飯も食べないのね!!
我が家ではありえないsign01
家の近所を散歩したがらないケイトのおかげで
東京に来てからも車でお出かけsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/40326982

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報を観覧♪:

« プールへGO♪~もろやま~ | トップページ | 橋の下のラン »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ