« 今日の1コマ。おまけの1コマ+α | トップページ | 陶芸体験(^_-)-☆ »

貸し切りランへ~フレンズドッグクラブ~

あまりにも暑い日が続いてお散歩もままならない。日曜日はディスクの大会もあるのでケイトとの最終打ち合わせもしたかったので「フレンズドッグクラブ」さんのランとプールをお借りしました。

Img_3466 まずはプールにお水を入れて♪

Img_3480 その間に施設見学。チョキたんがアジの練習してる所だよね。

Img_3463 ドッグラン横にもアジ。こっちは使っていいとのことでしたので少し遊んでみました。

Img_3474 ちょっとちょっと!腰が引けてますが( ´艸`)。

Img_3477 上手く跳べたねscissors

Img_3469 待ちきれないお方が( ^ω^ )

1 しゃ~ない遊びますか。

Img_3510

Img_3513 ホースの水をジャバジャバupなんか私がかけてるみたいなんだけど襲われてます(*≧m≦*)その事実はこちら

Img_3488 屋内じゃなくて屋根付きのランでした。

2 久しぶりに走って身体を動かせてご機嫌♪

Img_3524

Img_3523 相当気に入ったようですo(*^▽^*)o

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 今日の1コマ。おまけの1コマ+α | トップページ | 陶芸体験(^_-)-☆ »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉ~~~Σ(゚□゚(゚□゚*) フレンズドックに来てたのね。
何時の日だったのかしら、
そうそうチョキたんのアジレッスン場で、我が家の毎日のお散歩コースです。
秋ヶ瀬行くより近い!!
連絡頂けたら、練習のお邪魔は出来ないけど、お会いすること出来たのに・・・残念です。

ほんっと毎日暑いよね~(><)
そちらはランも充実してていいなぁ。
水遊びも出来る屋根付きランなんて!
関西にも欲しいよ~(≧∇≦)ノ
しかも、アジも練習出来るなんてステキやわ☆
ケイト嬢、お水向けられると表情変わるね(笑)
週末の大会も暑いだろうケド、頑張ってね♪

あれ!?ケイトちゃん、フレンズに行ってきたんだぁ!?
そうそう、ここでチョキと日々頑張っております♬
外なんだけど屋根が着いてるんで天候を心配しないで
アジレッスンができるんですよ〜
夏になるとプールが登場するんですよね、
しかし、うちが行く時はあくまでもアジレッスンなので使えないんだけど〜(笑)
ディスクの大会、暑いだろうけれど無理しないで頑張ってね!!

わー!こんなところを貸切だなんて!
さっすがぁ!
でも大事な最終打ち合わせだったのですね。
ストレスも発散したことだし、
お嬢、がんばって!
あ、もちろんママさんも!happy02

お嬢さんの顔じゃなくなってますよhappy01
屋根つきラン、いいなぁ。
こういうのに、ミストでも出して
夏でも涼しいラン作ってくれたら
毎週でも行くのに。。。

アンママさん
そ~なの?毎日のお散歩コースなの?
伺ったのはブログをアップした木曜日。
確かアン家がよく利用されてるカフェの近くだから
そこも寄ってみようかな~?どういしょうかな~?
と思いながらそのまま帰っちゃいました。
練習なんてほんのちょっぴり。
フリー60秒を1本とディスタンス3投しかしなかったから。
そんなことなら連絡すれば良かった。

バジママさん
関東は充実してるよね~。
越して来たばかりの頃は
ドッグスポーツしてなかったこともあって
あちこちをウロウロ。
それだけランがあるってのも凄い。
こちら家から首都高でバビューンと行けば40分。
ラン使用料が420円ってw(゚o゚)w
お山とか川や海、自然な所は遠くて
たまにしか行けなくなったけど。
関西にも色んなタイプの施設が出来るといいよねshine

チョキママさん
チョキたんがアジ練してるとこだよね。
屋根つきだと雨でも大丈夫だから
いいですね♪
風もそよそよと吹いてそんなに暑さを感じなかったgood
練習の時はプール使えないのね~。
それは残念。
明日も暑そうだけど頑張ってきま~す。
ありがと~shine

ハラマキさん
浦和だから家からも割と近いし
ラン使用料も420円とリーズナブル。
ここなら暑い日や雨の日でも投げ練出来て
いいかも~と思いましたhappy01
明日は上手くケイトをノリノリにさせないと。
暑くてバテそうだわ。
暑さ対策して頑張ってきま~すrock

華&あずさん
ミストねflair
オシャレな事思いつきますねshine
そんなランがあれば
ほんと毎週でも通いたい。
ミストが出るランはあっても屋根なかったりしますもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/40614604

この記事へのトラックバック一覧です: 貸し切りランへ~フレンズドッグクラブ~:

« 今日の1コマ。おまけの1コマ+α | トップページ | 陶芸体験(^_-)-☆ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ