最近のトラックバック

« 大会観戦&応援 | トップページ | うじゃっく・ドッグランひぬま~ラン編~ »

ジャックさんとオデイツ♪

1 どんよりとした梅雨空の土曜日はディスクレッスンへ。お天気がイマイチでもお出かけ予定があるのは飼い主的にもrock

Img_3061 レッスン後は鶴ヶ島にある「ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島」さんへ。ジャックさんとオデイツですnote

Img_3063 看板ネコちゃん。

Img_3060 ケイトはカフェを前にワクワク( ^ω^ )

Img_3051 はしたない(≧∇≦)

Img_3052 ガッツキすぎじゃない!?

2 ジャックさんの上品さを見習ってほしいわ~(〃´o`)=3 フゥ

Img_3054 「サラダうどん」750円をいただいていたらうどんが一本するすると動いてるsign01気付けばケイトがちゅるちゅるしてましたΣ( ̄ロ ̄lll)

Img_3066 ジャックママの案内で近くにある「銀座コージーコーナー」さんの工場直売店でケーキcakeやバラのお菓子、アウトレット商品を購入♪

Img_3272 オーダーしていたマリンなバッグの姉妹品「マリンなポーチ」を受け取りました♪オシャレなだけじゃなく色々考えられてるところもとっても気に入ってますheart02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日曜はうじゃっくに参戦してきましたよん♪

Img_3254 ドッグランひぬまといえばこの時期プールfishみんな一斉に飛び込むのかsign02

1_2 ランではピータ家のお兄ちゃんをストーカーのケイト(*^m^)その理由はこちら。早送りしてるみたいでしょヾ(@^▽^@)ノわはは。続きはまた次回に。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 大会観戦&応援 | トップページ | うじゃっく・ドッグランひぬま~ラン編~ »

ショップ 東京」カテゴリの記事

コメント

わははぁ、うどんチュルチュルの嬢ちゃん、見たかったわぁsmile

うじゃっくのプール飛び込み前の写真、右はじに写ってるの、メリーかと思っちゃった(笑)
ところで骨折した指は落ち着いたかな?
かくいう私は夕べ階段から落ちて、また仙骨傷めちゃったけどbearing

オデイツ楽しかったねぇ~~~good
おうどんがお口に入っていたのには驚いたねぇ!!
ポーチも気に入ってくれてありがとう!
うれしいですshine

ケイトちゃん。。水鉄砲衝撃映像だったぁhappy02
ぶははは!笑った笑った!
何事も楽しんでくれていいなぁ~!
ジャックさんは目~つむってあっちむいちゃうよ!

暑い日はやっぱプールっていいよね~!


happy02ケイトちゃんったら!
ペロリンチョのniceタイミングパチリgood
Poolへのその後はもちろん『一斉飛び込み』ですよね( ^ω^)おっおっおっ

いつもジャック友達に囲まれて、ケイトちゃん幸せだね~
ケイトママはもっと幸せかなぁ~(^_-)-☆

おっ♪ いいな、いいなーhappy01
色んなデプトへ行ってみたいなぁ☆

ケイトちゃんデート楽しかったー?

サラダうどんが美味しそうでたまらないわ(⌒¬⌒*Uじゅる~
ケイトちゃん、ちゅるちゅる(笑)

harurunさん
プールの右端に写ってるジャックちゃんは
ジュリちゃん。
私もメリーちゃんに似てるな~といつも思ってた。
メリー姉さんより一回りくらい小さい
小さめの女の子。
指はさすがに落ち着いてきてキーボードが打てるようにpaper
えー!階段からsign01
仙骨ってどこかちら。
お大事に~。

ジャックママさん
オデイツありがと~heart04
うどんはもうビックリ(*_*)
あんなこと初めてで。
ポーチもバッグも使うのもったいないくらい
お気に入りです♪
衝撃映像見てくれたのね~。
凄い事になってたでしょ~(*^ω^*)ノ彡
もろやまのプールは行った事あります?
よければまた行きましょ~ねんnote

roche mamさん
ケイトったら美味しい物を目の前にすると
舌が激しく反応しちゃいます( ´艸`)プププ。
ジャックはあの性格なのに
結構慎重!?なんですよ(≧∇≦)
こちらのプールは大型犬ちゃんも泳げる大きさで
ゴールデンやラブちゃんはバンバン飛び込んでたわ~。
たくさんのジャックちゃんに囲まれて
私はとってもHappyheart04
ケイトはどうかな(*^m^)

相棒ちゃん
お住まいの地域にもデプトさん
ありましたよね~♪
私もいろんなデプトさん行ってみたいな♪
ディスクでもお世話になってるジャックママ。
とっても可愛がってくれて楽しかった∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
調子に乗っておうどんチュルチュルしちゃったU^皿^U

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/40469332

この記事へのトラックバック一覧です: ジャックさんとオデイツ♪:

« 大会観戦&応援 | トップページ | うじゃっく・ドッグランひぬま~ラン編~ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ