最近のトラックバック

« ほおづき市~愛宕神社~ | トップページ | 今日の1コマ。おまけの1コマ+α »

ドッグパーク幸手

まめ師匠のシマ!?happy01ドッグパーク幸手さんへ行ってみました。

Img_3345 思ったより広いラン。

4

3 どういう訳だかチワワちゃんに好かれちゃって( ^ω^ )

Img_3377

1 内心ちょっとヒヤヒヤしながら。

2 みずから窪みにつまずいてたチワワちゃん(*^ω^*)ノ彡

Img_3385 せっかくここまで来たので「幸手あじさいまつり」が開催されている「権現堂公園」へ。

Img_3390

Img_3393

Img_3401 色んな種類のあじさいが見頃を迎えていてとっても綺麗でしたshine

Img_3409 久喜インターから近かったので菖蒲町の「ラベンダーフェスタ」にも立ち寄り♪

Img_3412 町の名前になってるだけあってしょうぶも♪これってあやめかな?

Img_3407

Img_3404 この方は売店にしか興味なかったですo(*^▽^*)o

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« ほおづき市~愛宕神社~ | トップページ | 今日の1コマ。おまけの1コマ+α »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

荒したな~荒したな~まめのシマ!!
結構広いでしょ。
といってもまめりゅうは貸し切りランしかほとんど行かないけど。
りゅうは平気だろうけどね、まめが、ね。
一喝しまくるからね。
ジャックだけならまだしも、ねぇ(笑)
ランだけで帰らない所がさすがだわ。
私なんていつもランへ直行、そして直帰(笑)

ケイトちゃん売店からはウマウマの匂い?それとも涼しい風が吹いてた?


コケて、水に頭からどっぷり浸かったワンコを見たのは初めて!
潔いコケッぷりに笑ってしまいました
(o^ O^)シ彡☆

まめままさん
幸手のランってプールもあるね!
知らなかったわ~。
ジャックは大型の方をお願いしてるんですが
って言われたわ~。
でもケイト怖がりだし姐さんみたいに一喝しまくらないし(*^m^)
さすがにチワワちゃんは気を使ったけど。
せっかく行ったのだから観光しないとね(^_-)-☆

ラテメル母さん
売店からは美味しそうな香りが~♪
関西では見たこともない
名物のお饅頭とかお蕎麦とか売ってました。
この時一緒だったチワワちゃん
スンゴク元気で。
ずっこけた所思わず撮れちゃったhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/40583981

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグパーク幸手:

« ほおづき市~愛宕神社~ | トップページ | 今日の1コマ。おまけの1コマ+α »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ