最近のトラックバック

« うじゃっく・ドッグランひぬま~ラン編~ | トップページ | 番外編~水戸・保和苑~ »

うじゃっく・ドッグランひぬま~プール編~

Img_3213_3 ドッグランひぬまで開催されたうじゃっく。プール編で~す(^^♪

Img_3236_2

4_2 チョキパパの水泳教室も大繁盛happy01なずなちゃんも太陽君もこの通りshine

1

2

3

Img_3263 余裕なさくらちゃん。すっかりカッパ犬やなぁ。

6 ライオン命の師匠。

7 そんな師匠のライオンが( ̄Д ̄;;めっちゃ怒ってるし( ´艸`)プププ。

Img_3212 こちらテニスボール命のロッタ君。どこまでも~限りなく~って感じで遠くまで泳いでた。

5 ご満悦♪

Img_3243 この日水泳デビューのPEPPY君。ちょと姉さん達!助けてあげてよん。

8 まめままに放り込まれても怖がらずおもちゃを持って帰ってたので今後名スイマーに成長するに違いない!!

1_2 しかしおかしな顔して泳いでるなぁ(○゚ε゚○)

Img_3255 ものすご~く伸びてますけど(≧∇≦)

Img_3225 陸に上がるとメイメイheart04

Img_3270 〆はやっぱり水海道の人生ラーメン。こちらも恒例になりつつまりますdelicious

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« うじゃっく・ドッグランひぬま~ラン編~ | トップページ | 番外編~水戸・保和苑~ »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
プールで泳いでて
気持ち良さそうですね♪
遊んでるところがとても楽しそうです^^

ぎゃぁぁああ~ジュリ!
姐さんのライオンを!?
なんて、恐ろしい事を(笑)
水場では、怖い者なしなんだよね・・・

プール、楽しかったね♪
今日みたいに暑い日にプールで遊びたい~!!!

水の季節本番ですね。
プールはやっぱり
ランとは違った表情が見れて
おもしろいなぁ^^
こちらも、もうじき琵琶湖うじゃっくです。

ティーカップさん
ありがとうございます。

ジュリサラママさん
ジュリちゃん姐さんのと知って
ライオンとってきちゃったの!?
陸上じゃああり得ないよね(ノ∀`)・゚・。
暑い日はプールや水遊びに限るね!

華&あずさん
プールや水遊びは違う一面もみれて面白ですねhappy01
カッパ犬華ちゃんの華麗な泳ぎっぷり
見たいなぁ♪
琵琶湖もっとお盆に近い日だったらなぁ。
それじゃあワンが可哀そうだけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/40530175

この記事へのトラックバック一覧です: うじゃっく・ドッグランひぬま~プール編~:

« うじゃっく・ドッグランひぬま~ラン編~ | トップページ | 番外編~水戸・保和苑~ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ