最近のトラックバック

« 陶芸体験(^_-)-☆ | トップページ | 西湖でスイミング~♪ »

第21回秋ヶ瀬定例大会

ハイパーフライトの第21回秋ヶ瀬定例大会に参加して来ました。

Img_3572 暑さ対策としてジャックママちゃんのクールバンダナと

Img_3589 充電式扇風機に会場で売っていたミストも出るピンクのコレ。他にも冷凍の飲料など。

Img_3597 朝から暑かった昨日。

Img_3594 梅雨はどちらへ!?なお天気でした。

Img_3691 そんな暑い中アンちゃんが夕方近く応援に来てくれました。ありがと~heart04久しぶりにアンママとアンちゃんに会えて嬉しかった~shine

3 飼い主さんとパートナーのワンコに的を絞って撮ってみましたよん。

4

1

0

5

6

7

9

10

11

12

13 皆さんのお顔をお見せ出来ないのが残念。そしてこの大会で2回目のケイトとのフリーはこちら。後半途中で止まってしまいましたsweat01やっぱり私が取らせてあげられないうちはご褒美は必要みたいね。

Img_3616 コユキママはそうめんを、しゅうさくパパはかき氷を用意してくれました♪

Img_3645 ご飯になると途端に元気( ^ω^ )

Img_3690 ディスタンスの小型犬にもエントリーしたんですが2R目はやりたくなかったみたい。一日外で熱中症にならず過ごせただけでもいっか。大事に育て過ぎたかな~。次は今よりケイトが楽しくなるよう頑張るぞ~rock

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+番 外 編:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

8 芸達者なぷっちゃん。新技かo(*^▽^*)o

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 陶芸体験(^_-)-☆ | トップページ | 西湖でスイミング~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトママさん、こんにちわ!
こちらでは初めまして~(笑)

昨日は暑い中お疲れ様でした。
ケイトちゃんも暑くてもがんばったね~。

ぷっちゃんの新技、シッポで皿回し?!いいかもっ!happy02
お写真ありがとうございます♪
ぷlogにいただいていってもいいですか~?
(リンクもいいでしょか?♪)
わたしも前はたくさん撮ってたのに
最近サボってばっかりですぅ。
秋からはそちらも復活しよーかなっ♪
早く涼しい季節でやりたいですねー。


大会、お疲れサマ~☆
やっぱり当日は暑かったかぁ。。。
この時期は、やっぱり厳しいものがあるよね。
ミントもディスク好きだけど、それでも途中で切れちゃうもん。
最近はハァハァ言って舌が出てる状態でキャッチするから
舌から流血すんねんで(><)
なので、夏場は諦めた。。。(^^;)
ケイトちゃん、トリック色々入ってるから、
ターンとかキレイにやるね~。可愛いよ♪
ケイトママもケイトちゃんも、一緒にやるのが楽しいって思えれば、
それでいいと思うで~☆
我が家もコツコツ組やさかい。。。(笑)
ピンクの水玉の靴下に、ちと笑った。。。(爆)

日曜日は暑い中お疲れさまでした~!!
あれ?ケイトちゃんの動画がない?
ワンコも暑い中みんながんばってたよね~!
ジャックさんは家に帰ったらヒンヤリとお出迎え
してくれました(笑)
また涼しくなったら一緒に大会でましょうね~!!

いろんな小技にビックリ!
すごい進歩ですね。
我が家はバカの一つ覚えで
ディスクキャッチだけ。。。
いい刺激もらいましたhappy01

ぷちままさん
コメントありがと~です♪
大会お疲れ様でした~。
ぷちちゃんもオスカー君も
あの暑さをもろともせず
すばらしかったshine入賞おめでとう♪
ぷっちゃんの尻尾で皿回し
ど~ぞど~ぞ。ちと遠目だけど。
リンクももちろんokだす。
お返事遅くなってごめんね。
オスカー君のディスタンスはコンデジでは
追い切れないよ~。

バジママさん
ハァハァしながらでもディスクを追うだなんて
羨ましい状況や~ん(*^ー゚)b
でも舌を切っちゃうのは可哀そうだね。
そんな理由で控えることになるとは。
毎回新しいディスクだと流血しないかも(*^m^)
実はターンを入れたのはケイトが好きだから。
こうするとディスクを追うことが分かったの。
暑い日に水遊びや興味のあることをしないで
一日外で過ごすのも未経験。
そだね~。楽しいと思ってもらえるよう頑張るrock
水玉の靴下!?そこかい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ジャックママさん
日曜日は暑かったね~wobbly
アイスの差し入れありがと~♪
生き帰った気分だったよん。
ジャックさん冷房のきいたお家でお留守番
正解だったね~。
ケイトはあの暑さの中で一日外という経験がないので
少々心配でした。
動画見れない?

華&あずさん
小技をわざわざ入れないと
気分が上がらないみたいsad
ディスクを投げてもお口が開かずでsweat02
秘策なんですよんhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/40669436

この記事へのトラックバック一覧です: 第21回秋ヶ瀬定例大会:

« 陶芸体験(^_-)-☆ | トップページ | 西湖でスイミング~♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ