« とき川町で川遊び♪ | トップページ | 芝生はワンコだけ »

運動不足解消だぁ(^O^)/

3連休の初日はドッグイベントクラブさん主催の「運動不足解消プロジェクト~愛犬と遊ぶドッグスポーツ~」というイベントに参加してきました( ^ω^ )場所はCRETE&ROUI君の本拠地、道満グリーンパーク。

Img_4077 エントリーは当日okで無料!出る競技も自分で選択できてどの競技から出てもいいというゆる~い内容。

Img_4049_2 ケイトの様子を見ながら50m走からエントリー。

Img_4054 やっぱ暑かったぁ。プールでクールダウン。若いお兄ちゃんにサポートされたことないからジタバタ(ノ∀`)・゚・。

2 ご機嫌で泳いでました♪飛び込む程ルンルンで泳ぐ様子はこちら

1 フロートで休憩してたら柴ちゃんがこんな風に手を乗せてきたw(゚o゚)w耳が~!ビックリしてるでしょ!(柴ちゃんは水とかプールが怖かったみたい)そしてこのあとチトしたハプニングがsign01ドキドキのケイトはナントここからジャンプしてプールのヘリをキックして外へ大ジャンプ!!外はアスファルトだったし高さもあったから今度は私がビックリ。

Img_4072_2 暫く様子見。座り込むこともなく普通に歩いてたのでランへ。大丈夫だねC=(^◇^ ; ホッ。

Img_4081 レトリーブのような競技にも出ましたよん。

3

Img_4085 終了後は直行で足洗い場のタライへ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!温泉spaに入ってるみたいやなぁ。しかもかけ流しの。O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« とき川町で川遊び♪ | トップページ | 芝生はワンコだけ »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん、大丈夫だったんですね。
良かったぁ~。
柴ちゃんの
足のせポーズはそれなりに可愛いけど
びっくりなハプニングだったですね。

こういうゆる~い競技大好きです^^

ケイトちゃん、道満へ行ったのね!
3連休でイベントやってるの知ってたけど
あまりの暑さに断念しちゃった(汗)
しかし、ケイトちゃんあのプールから脱出!?
けっこうプールの枠も高いけど、よっぽど怖い事とかあったのかな?
何はともあれ、ケガしなくて良かったね!
最後の温泉タライ(笑)
気持ちよさそ~♪

私も道満に行こうかと思ってたんだ~。
でも予定が入っちゃってっ(泣)
参加したかったなぁ・・・。
ケイトちゃんもプールから飛出したんだ!!
MOMOも去年、同じ事をやったの。
ほんとビックリだよね~。
怪我なくて良かったね。

華&あずさん
ご心配おかけしました。
すみません。なんともなかったです。
柴ちゃんの足乗せに私も思わず笑ってたんです。カメラ片手に。
この足乗せが短い時間に実は2~3回くらいあったの。
そこで気付けばよかったんだけど。
普段飛ばないだけにめちゃビックリ(@_@;)
飛ばないジャックでも油断はダメですね。その他反省点多数。
イベント自体はとっても良かったです♪

ジュリサラママさん
プールがあるから参加しましたよん。
この柴ちゃんにタッチされたのが
プールのあの高さを超える大ジャンプに。
ドッグランでも見ず知らずのワンコに
こんなことされることないものね。
ケイトは怖がりなのでランではむやみに近付かないので。
飼い主深く反省。

tamamomoさん
あらんそれは残念。
MOMOちゃんもジャンプして脱出したの!!
やっぱ運動能力凄いねジャックって。
と感心してる場合ではないか。
ほんとにケガなくてホッ。
ありがとん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/40871016

この記事へのトラックバック一覧です: 運動不足解消だぁ(^O^)/:

« とき川町で川遊び♪ | トップページ | 芝生はワンコだけ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ