最近のトラックバック

« またまた埼○へ(^^♪ | トップページ | NEWオープンなお店P・M・Kさんへ »

嬉しい偶然♪

Img_4260 どこ行くアテもなかった週末。ケイトが喜べて放牧出来るゼブラさんへ。わがもの顔でランを暴走。

3 水遊び場ももちろん「わたしの泉♪」てか。

Img_4270 今日はボールでもなんでも拾ったるでぇ~なケイト。

Img_4283 そんなプライベートスペースがある訳もなくあっという間にコーギーちゃん軍団に・・・。

Img_4278 朝7時からご予約&貸し切りオフ会のイタグレちゃん集団もわんさかいて大賑わい。

2 そんな中に偶然にもディスク競技で頑張ってるビスコちゃんと遭遇。めちゃ嬉しかった~♪パパさん声かけてくれてありがとんです。

Img_4289 パパさんと楽しげにフリスビーしてるビスコちゃん。

1 触発されて私たちもチョビット。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« またまた埼○へ(^^♪ | トップページ | NEWオープンなお店P・M・Kさんへ »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

わー♪ ケイトちゃんいいねーhappy01
そこ本当に楽しそうnote

お友達とも偶然会えたのですねー!

ほんと良さそうなところでgood
そらっちょもそんなところへ連れて行ってあげたいなぁ☆

相棒ちゃん
ここいいでしょ~♪
暑くなる前は家の近所で済ませてた散歩。
こう暑いと水遊び出来るところじゃないとと思って。
ウチからもそんなに遠くないし。
相棒ちゃん忙しいしモカ姉さんのこともあるし
そう遠くへはいけないもんね。無理しないでね。
イタグレのお友達とは偶然会えて嬉しかった~♪
50頭はいたかな~。うじゃうじゃしてたのに見つけてくれて♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/40992602

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい偶然♪:

« またまた埼○へ(^^♪ | トップページ | NEWオープンなお店P・M・Kさんへ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ