最近のトラックバック

« 第21回秋ヶ瀬定例大会 | トップページ | どこでもドアならぬ・・・。 »

西湖でスイミング~♪

Img_3728 「ハーブフェスティバル」が開催されている河口湖畔の八木崎公園へ♪

Img_3701 暑かったけど風が爽やか~。空の色もビューティフォーshine

Img_3704

Img_3711 辺り一面ラベンダー。

Img_3725 この日ご一緒したメンバー。全員揃ったところで目的地の西湖へGOcar

Img_3734 コユキちゃんは洋服を脱ぐのも待ちきれず( ^ω^ )

Img_3735

Img_3770 水はとっても綺麗shine暑かったからかずんずん遠くまで泳ぐ泳ぐ。

9

8_2

1

2 ディスクの大会では見れない一面だね~o(*^▽^*)o水中でクルクル回してみました。こちら

5 ジャックさんはママさんとボードのレッスン。

Img_3786 ケイトもチャレンジrock

Img_3782

4 おやつに釣られるウィンディちゃんとケイト(*^m^)

6 コユキちゃんもバッチリ(^_-)-☆

Img_3811 たくさん水遊びした後は「サンレイク」さんへ。

Img_3815 ジャックママさんたちが頼んだホットケーキ。見た目にビックリsign01オイチカッタ~deliciousお裾わけしてもらっちゃった。

Img_3829 ランでも少し遊びましたよん♪

Img_3834 夕方までのんびりたっぷり西湖を堪能heart04

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 第21回秋ヶ瀬定例大会 | トップページ | どこでもドアならぬ・・・。 »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

お!一番のりhappy02
西湖楽しかったね~!!!ラベンダーもきれいだったし!
やっぱ女の子チームはガンガン泳ぐね~!!今度ジャックにおよぎ教えて!
次回はどこで泳ごうかちらね~shine
今年の夏は涼しくすごせるといいね!
また遊ぼうね~!

真夏の空みたいですね。
のんびりゆっくり時間が過ぎるって
感じでいいな~

ラベンダー畑での記念写真もバッチリ!

なんと きれいな水!
西湖ってどこ?
って思わず調べましたやん。
ちと遠いcoldsweats01
ケイト嬢の見事な水中回転。
なんでもやるもんだscissors

こんちは!
我が家の西湖にイメージはまわりをサイクリングって感じだけど、実は泳げるのね。
水がきれいなのもしらなかったです。
富士五湖の中ではマイナーだから汚れが少ないのかも。
我が家ではボーディーボードもっていってみようかなあ。

西湖って河口湖なんですか??
(よくわかってない(笑))
すごくきれいな水なんですね〜
ケイトちゃんもご満悦ですな〜!!

↓   ↓
前の記事
ハイパーフライとの大会だったんですね〜
けっこうこまめに行われているんですね(驚)
6月に神戸でやるはずの大会がなくなっちゃったから
一度一流ワンコの妙技を見てみたい物です〜!!
関東方面に遊びに行こうかな〜(笑)

ジャックママさん
今回も素敵な所へ連れて行ってくれて
(/ ^^)/アリガト~heart04
都会の喧騒を忘れられました♪
ジャックさんボードをバランスよく
乗ってたねscissors
また行きたいね~。
次回はどちらかちら?( ^ω^ )

華&あずさん
空がとっても青いでしょ~。
ラベンダーも見頃で綺麗でした♪
西湖はインターから近いのに
山中湖ほどレジャー開発されてないみたいで
素朴でとってもゆったりのんびり出来ました。
平日に行ったのも良かったです。
ケイトご褒美のためなら結構なんでも
やるみたい( ´艸`)プププ

yossiさん
自転車もいいですね♪
爽やかで気持ちよさそうですね。
富士五湖の中ではマイナーですもんね。
だからワンと遊ぶにはいいのかも♪
おっ!ボードですか!!
雪遊びもされるしなんでもOKなんですね。

のしどんさん
西湖は河口湖の隣です。
インターから近いから関西からでも
行きやすいと思うよん。
ケイトは次の日は大人しくなるほど大喜び( ^ω^ )

ハイパーはわりと頻繁!?に大会があります。基本は2ケ月に1回。
次回は9月3・4日。
フリーは4日なので出るとしたら4日かなぁ。
せっかくだからダル君も来てエントリーすればいいのに。
小型犬のスタートは10時頃だし。
待ってるよんheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/40711432

この記事へのトラックバック一覧です: 西湖でスイミング~♪:

« 第21回秋ヶ瀬定例大会 | トップページ | どこでもドアならぬ・・・。 »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ