« 吠えて困るワン! | トップページ | 嬉しい偶然♪ »

またまた埼○へ(^^♪

またまた埼玉へお出かけ。

Img_4214 今回はこちら。見た目が巾着に似てるところから「巾着田」と呼ばれるようになったそう。

Img_4245 メンバーはいつもディスクなどでお世話になってるジャックさんとコユキちゃん&乱丸君ファミリー。

Img_4212 まずは川沿いの「阿里山(ありさん)Cafe」でランチnote

Img_4207 ベジバーガーだったかな!?を頂きました。パテもお肉じゃなかったんだけどとっても美味しかったdeliciousボリュームもたっぷりでお腹いっぱい。

Img_4216 食後は河原へ。

6 何の迷いもなくズンズン水に入ってく女子達( ^ω^ )

2 台風の影響で普段ならここは陸地なのに水が。

1 コユキちゃんはエンドレスで水遊び♪

3 枝を見失ってリードを咥えてごまかすケイト(≧∇≦)

Img_4234 お水が冷た過ぎたので上流へお散歩。

Img_4242 すぐに河原へ下りたがる嬢ちゃん。

Img_4251 醤遊王国さんにも行きましたよん♪こちらの醤油は我が家とってもお気に入りshineジャックママ&コユキママpaperもろみ粕でお野菜とかお肉つけたら美味しかった~♪さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

5 やっと飼い主のクールダウン heart04

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 吠えて困るワン! | トップページ | 嬉しい偶然♪ »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

なんだなんだ、ずいぶんお気に入りやんか、埼○。
住んじゃえばいいのに(笑)
東京と同じく、私よりもすでに埼○に詳しそうだな・・・くそ(笑)

東京を根城に
関東圏の行動がすっごいですね。
いつも思うけど
ママさんの情報だけで
1冊の本ができますよ。
本屋さんがすすめるガイドブック大賞受賞ですhappy01

こんちは!
ほうほう、巾着田にいったのね。
西武線or山手線のとこに巾着田で赤い花(彼岸花?)をみようみたいなポスターをはってあるから一度はいってみたいところ。
花が咲く前だけど、川遊びとかもできるのね。
埼玉も西の方にいくと水もきれいであなどれないねー。
我が家は最近東京の西がトレンドでーす。

そちらいい所たくさんありますね。
ケイトママさん車運転出来るから良いなぁ〜
私も運転出来たら近畿開拓するのになぁ♪
やっぱり川はいいですよね。
涼しいしお水がお肌に優しいし。
歩いて行けるところで草があんまりない所なら生田川か〜^^;

巾着田楽しかったね!女の子達はガンガン水に入ってたね~!!
ジャックぼっちゃんは遠慮がち。。。もっとガールズみたいに泳いでほしいわぁ~
バーガーボリュームたっぷりだったね!
しぼり粕のつけものやお肉美味しかったでしょ~!(^m^)
ここの醤油食べたらやめられないよね~~☆
また行こうね!

まめままさん
去年も川遊びといえば埼○って感じだったんだけど
今年もどんどん行くわよdash
ケイトの為に引越す!?happy01
でも関西へは遠くなるなぁ。

華&あずさん
あらん本屋がすすめる大賞だなんて(*^_^*)
でもうれしいわ♪ありがと~♪
こっちは近くにはワンと行けるカフェやレストランが沢山!
少し足を伸ばすと自然もあって遊ぶ所いっぱいshine
あとはお金があればいうことなしなんだけどhappy02

yossiさん
巾着田もいいところですよ♪
9月~はマンジュシャゲ(彼岸花)が辺り一面に咲くそうです。
そのためスンゴイ人出のようですが。
伺ったカフェも臨時バイトを募集してましたhappy01
ここは巾着状になってるから普段はさほど流れがなく
小型犬も楽しく遊べます。
夏休みの土日は子供ちゃんが多いですが。
東京の西ですか。ブログ覗きに行きますね~paper

あんずさん
歩いて行けるとこに生田川があるからいいなぁ。
ワンコの散歩の為に片道70、80km
車を走らせてる私って(≧∇≦)
私も川遊びして気持ちいいんだけどねhappy01
そだね♪肌に優しいかも~♪
知り合いにペーパードライバーを脱出させてくれる人いますが
頼む?smile

ジャックママさん
男の子の方が慎重なんだよね~。
女子の方が度胸があるような気がする。
帰ってから地図を眺めると上流に渓谷があるね!
また行こうね~note
バーガーもヘルシーで美味しかったし。
醤油はもうやめられませ~んhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/40977410

この記事へのトラックバック一覧です: またまた埼○へ(^^♪:

« 吠えて困るワン! | トップページ | 嬉しい偶然♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ