最近のトラックバック

« この夏はハーブで乗り切る! | トップページ | ポストを開けると »

全天候型プールオープン♪

千葉に全天候型ドッグプールがオープンしたみたいなので行って来ましたcar

Img_3908 可愛い看板犬ちゃんがお出迎えしてくれました♪

Img_3917_2 場所はジェフ市原のホーム「フクダ電子アリーナ」内。「アラメール」さん。一日1,000円ポッキリ!

Img_3945 プールは2つ。イベントや試合がある時はお休みになるそうです。

Img_3936 ちょっとした遊べるスペースもありました。が濡れていると滑ります。

Img_3913 いい味出してるな~note

Img_3911 飛び込み台もスロープもないので( ^ω^ )ショップのお姉さんにケイトをお願いしてcamera動画も撮ってみました。こちら

1 深い方は自力で上がれないのでしばらく放っておくとどうなるかと(*^m^)。この後も嫌がることなく何回か泳ぎました。

2 小さい丸い方のプールは自分で入ったり出たり。こっちは救出しなくていいので飼い主は濡れません(≧∇≦)動画はこちら。下品な言葉はスルーしてね。

Img_3933 泳ぎ疲れたのでカフェでランチ♪

Img_3927 ケイトにはヨーグルト。

Img_3923 可愛いビーズのリードなども販売されてました。浦安だったら毎日のように行くのにな~。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« この夏はハーブで乗り切る! | トップページ | ポストを開けると »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

おーっ!noteここにもカワウソもどきジャックちゃんだeye
器用に泳いでいるねnote
小さいプールでも大きいねー
ブルちゃん達が混浴spaしてるみたいで迫力あるわ〜

ヨーグルトのトッピングはタンパク質系のスライスでちゅか?

ケイトお嬢、すごいな!
自分でクルクル回って泳ぎ続けるんだ!
りゅうはこの前のひぬまでようやく自ら入るようになったけど(ライジャケつけてたからかも)、最初は方向転換できずに入ったら反対岸までず~っとまっすぐに(爆)
で、途中でさくらと泳いでたkurigeさんによじ登る、という荒技を披露(大爆)
そのうちにターンを覚えておもちゃを取ったら帰ってくるようになったけどね。
まめは・・・相変わらずでしたわ(笑)
勝手に入って、勝手に泳いで。
でもね、年のせいか泳ぎにキレがなくなって来ててちょっと見ててドキドキした。
自分は泳げるッて思ってるからどんどん入っちゃうし・・・
まめも今後はライジャケだな。
ということでりゅう用のライジャケ、注文しちゃった。
まめのを着させてたらまた「プーさん」のチョッキみたいになったけど、同じサイズにした。
だって~胴長いくせに細いんだもん~サイズが難しい~(笑)

タイトルから
すっごく立派な25メートルくらいのプールを
想像しましたら
なんとまぁ、いつでも収納可能なような^^;
こういうのも暑いこの夏には
ありがたいもんですな。
料金もリーズナブルやし。

Jewel-momさん
ジャックって水に濡れるとカワウソみたいですよね( ´艸`)。
ブルちゃん達混浴してるみたいでしょ~。
私もそう思ったhappy01
絵になると思ってパチリ。いい味出してるわ~。
ヨーグルトのトッピングはベリーでした。

まめままさん
りゅう坊ちゃんなかなかやるなぁsmile
男の子ってそういうエピソードがぴったり!
よじ登ったのがkurigeさんってのも面白い。
ロッタ君もひたすら泳ぐから
その内プールの端から端まで泳ぐかも。
まめ師匠はほんとに10歳とは思えない。
そのバイタリティはどこからくるのかちら?
プーさんのチョッキ!?アハハ。
想像しただけで面白いhappy01
胴が長くてライジャケ足らなくなったら子供用の腕輪でも付けるか。

華&あずさん
確かに~。タイトルを見て想像するとそうかも( ^ω^ )
屋外プールがあるだけでも助かりますがこう暑いとね。
屋根があるドッグプールってワフさん以外ないかも。
小型犬にはこれくらいでも結構遊べばすね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/40794601

この記事へのトラックバック一覧です: 全天候型プールオープン♪:

« この夏はハーブで乗り切る! | トップページ | ポストを開けると »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ