« 運動不足解消だぁ(^O^)/ | トップページ | 新しい水遊び場を求めて »

芝生はワンコだけ

Img_4129 雲ひとつない晴天で夏日!?猛暑日!?だった3連休中日。

Img_4088 久しぶりに「ドッグガーデン・ゼブラ」さんへ行って来ました。こちらのドッグランはエリアにもよりますが芝生への立ち入りはワンコだけ許されていたりします。

Img_4108

Img_4106 ランの脇にはすももの木が実を付けていました。もうすぐ食べ頃かちら( ^ω^ )

Img_4099 一番奥のランには禁断の泉ならぬ水遊びスペース♪

Img_4092 ジャブジャブ遊ぶのが大好きだからプールじゃなくてもOKなケイト。

Img_4112 トウ!と駆け出し

2 ターゲットまっしぐら!っていっても石なんだけどね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

1 井戸水で冷え冷えになったらすぐ横の芝生でたまごちゃん♪飼い主結構ラクチンnote

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 運動不足解消だぁ(^O^)/ | トップページ | 新しい水遊び場を求めて »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

ゼブラに、浅いプールがあったのね!!!
これなら、夏も大丈夫だ♪
前回、行った時には一番奥のランが貸切になっていたので
気がつかなかった。
ちょっと遊ばせるにはいいな~
情報ありがと♪

ほほう、ゼブラにもプールがあるんだ。
ま、うちのスイマー犬たちにはちょっと浅すぎやね!!
(・・・すみません、気が大きくなりました(爆))
これならりゅうもライジャケいらんし、いいかも!!

芝生はワンコだけって
ということは
飼い主は
お犬様が遊ぶのを
外で待ってるだけですか?
あっはは~。
それって楽っちゃ楽やけど…。

ジュリサラママさん
一番奥にかけ流し井戸水の
水遊びスペースありますよんpaper
泳げはしないけど冷えた犬が出来ますhappy02
この時期水遊び出来る所はありがたいですね♪

まめままさん
ここでライジャケは・・・いらんやろ(≧∇≦)
泳げはしなけど水が冷たいので
気持ちいいよ~♪
プールで泳がせるのもいいけど
じゃぶじゃぶ遊ぶの好きだから
我が家は結構気に入ってます。

華&あずさん
水遊びスペースのランと2枚目の写真の所以外のランは
人も大丈夫です。
文章がちとまずかったですねヾ(´ε`*)ゝ
芝生はワンコ立ち入り禁止の公園とか多いですが
こちらは人間の方が規制されとりますhappy01

一番上のおさしんカッチョイイ!!heart04
青空のタワーの背景のように
夏らしいCDジャケみたいのが映っていてwave
いや〜ん、夏休みの開放感いっぱいやんnotegood

P.S.解放感ってカキコしたはずが、、、sweat01
しぃましぇ〜ん、ひらきっぱなだもんでheart01

真夏の猛暑でも、楽しく遊べる場所がありますね~♪
流石、関東地方!
兵庫県も、山に行けば綺麗な川があるけど、あぐりはお水が好きじゃないみたいで・・・。
ケイトちゃんに水遊びの極意を伝授して欲しいわぁ~。

それにしても、ワンコだけが入れる芝生って・・・。
なんで人間は入れないんでしょう?
飼い主はオシッコしないのにぃ~coldsweats01

Jewel-momさん
おほめ頂きありがとんpigです♪
真夏って感じで雲ひとつなかったので
思わずパチリ。
解き放たれた感じで
ありのままあけっぴろげな感じでしょ~wink

マリアママさん
東京はあちこちに遊べる所ありますね~♪
水遊び出来るランも神戸とは比べ物にならない。
ラン自体神戸は少ないですもんね。
あぐり嬢はお水があんまり好きじゃないの?
パパさんあんなに渓流釣りで綺麗な川へ行くのに。
芝生は人間が入れないのは重過ぎかちら?
今度聞いてみようかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/40887034

この記事へのトラックバック一覧です: 芝生はワンコだけ:

« 運動不足解消だぁ(^O^)/ | トップページ | 新しい水遊び場を求めて »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ