« タイムトライアルにチャレンジ! | トップページ | 突破口 »

冷えた犬出来ましたぁ(^O^)~巾着田~

今日で8月も最後ですね。台風が近付いて来てるので雨かと思ってた昨日。朝からいいお天気で気温も30℃くらいになる予報。

Img_4937 思いつきで巾着田へ行ってみました。

0 河原は家族連れでワイワイ。平日でも夏休みだしね~。最後の駆け込みかなo(*^▽^*)o

Img_4942 マンジュシャゲがちらほら咲き始めてました。9月17日~曼珠沙華まつりも開催されるみたいですよん。

2 泳げるスペース見っけ♪

3 上流に横手渓谷があって紅葉も綺麗なスポットがあるらしい。駐車スペースがないのでハイキング日和になったら行ってみたいな。

4 ここは川だからしょっぱくないと思うのだけど( ´艸`)プププ。

1 お水は冷たいのですぐ冷えた犬の出来上がりshine

Img_4963 東京も秋めいて来ました。あと1回位、川遊び出来るかな~。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« タイムトライアルにチャレンジ! | トップページ | 突破口 »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

コメント

ほんと、昨日はいいお天気で暑かったね~
これから、天気がくずれると言ってたので
私は昨日、ジュリサラを連れて
あざみ野へDECさんのプールの泳ぎおさめに行ってきました!
巾着田、気になりつつもまだ行った事がないです。
ケイトちゃんが行くのわかっていたら、
一緒に連れて行ってもらいたかったな~♪

ジュリサラママさん
えっ!あざみ野に行ってたの!!
DECさんの割引券があったので
どうしようかと思いながら巾着田へ行ったのよ。
お天気もはっきりしないし予約も入れないといけないから。
巾着田いいところだよん♪
マンジュシャゲが咲きだしら見に来る人で
またまた多くなるみたいだけど。

朝晩は涼しくなってきたもんね。
て、今日は台風で蒸し暑いけど。
川遊び、結局出来なかったな~今年。
プールばっかり行ってた。
ロッタと行こうって約束してるんだけど、きっと果たせないまま秋になる予感がする(笑)
だって、もう合同うじゃっくがすぐそこに!!

秋めいてきましたか、東京は。
日の短さに秋の足音を感じますが
日中はもうジトーーーっとして
充分な残暑です^^;
いい場所がいっぱいあるんですね、そちらは。
東京タワーの写真に
あ~旅行いきてぇ
っと叫んでます^^

またまた川遊びのいい場所発見ですね♪

お水大好きなケイトちゃん♪川遊びが後1回で終わるはずないと思いま〜す
( ´艸`)

まめままさん
台風接近で蒸し暑いけど台風一過で涼しくなるかな~。
天候が不順で去年ほど川遊びできなかったような( ^ω^ )
こっちはプールがあるからいいよね~♪
合同もち参加するよ~wink
参戦表明まだだったね。ごめんごめん。

華&あずさん
台風が近づいてきて蒸し暑くなりましたが
朝晩は涼しくなってきましたpaper
九十九里の方へ行ってみたいので
スイミング日和がもう少し続いてほしいような(*^m^)
旅行・・・行ってみたいですね♪
3頭連れは大変そうですが。

ラテメル母さん
アハ、ばれてるやん(≧∇≦)
台風とゲリラ豪雨で行き先選択が難しいけど。
あと何回イケるかな~( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/41432064

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えた犬出来ましたぁ(^O^)~巾着田~:

« タイムトライアルにチャレンジ! | トップページ | 突破口 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ