« 散歩のついでに | トップページ | 大人のかき氷♪ »

ただいま練習中(^O^)/

Img_4341 戻り梅雨みたいで肌寒かった先週。小西の黒豆パンがミッドタウンで売られてたって事くらいしかウキウキしなかったなぁ。

Img_4345 気温と天気がイマイチだとお出かけ気分が乗らへんのよ。しかも雨続きだからアウトドアなんて無理っす。

Img_4348 って事でお家でレッスン。オスワリしたままでオモチャでもないものを咥えさせるって難しいのね。

Img_4353 右側に付いてバックしながら回るのをただいま練習中。障害物を置きまくり&ご褒美で押しまくりsweat01左のバックアラウンドはマイブームになるほど大好き♪その様子はこっち(^_-)-☆今回は星型の靴下だす。

Img_4358 どう!?どう!?このプリティポーズhappy01こちらもご褒美なしでは今は無理だけど。意思疎通するよね。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 散歩のついでに | トップページ | 大人のかき氷♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん、すごーい。
うちも練習してるけど、なかなかできないよ。
私も一緒に回ってるから、私の方が先にギブアップしちゃうんだよね。
よっし。うちもがんばるぞ!!

相変わらずの芸達者。
グルグル周るの難しいのに、見事に周ってる。
嬢ちゃんうまいもんだね。
お天気が悪い時はお家でレッスン。
頭使って疲れていただきましょう。
最近我が家はサボってるけど・・・。

けいままさん
私も一緒に回ってるのよん( ^ω^ )
せいぜい3回位だよね。
だから後はサークル状に障害物置いて私は回らずやってる。
左はさんざんつけをさせてたから
思ったより覚えるの早かったわ。
右は付ける必要が今までなかったから
付けからスタート。頑張ろうねrock

キョエ~かわええ^^
ママさん
こういうのは
どうやって教えるかもUPしてくれなくっちゃhappy01
めっちゃ可愛い、これやりたい。
動画の分と両方でっせ。

kurigeさん
梅雨明けしてからお天気がイマイチですよね~。
こう天気が悪いとお出かけも気が向かなくて。
さくらちゃんバックも速いし上手だから
すぐマスター出来ると思いますよん。
お時間ある時にでもwink

華&あずさん
このポーズ可愛いでしょ。
たしかりゅう君も練習してたと思うけど。
最初は伸びをするのでその時にコマンド付けようかと
手抜きをかんがえたんですが・・・無理でした(*^_^*)
どうやるか?ですか?
動画が分かりやすいと思うのですが助手がいなくて(笑)
伏せと似てるので案外ムズイです。ざっと説明しますと
前足の間にご褒美入れてケツをお腹から持ちあげます。happy01
ゆっくりね。腰を痛めないように。強くはダメですよん。
ソフトに無理のない腰の高さをキープ。一瞬でもそろ~っと手を離してキープ出来たらご褒美。
動画撮れたらまた必ずアップしますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/41065826

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま練習中(^O^)/:

« 散歩のついでに | トップページ | 大人のかき氷♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ