« 山中湖ワフさんへ♪ | トップページ | あー夏休み♪~鮎屋の滝~ »

都会の夏休み

早朝も深夜も一日中、熱帯な都内。お散歩も困って来ました。夏休み本番になって高速もめっちゃ混み始めプチ遠出も大変。 さて「どうしよう?」と思っていたらドッグライフデザインさんの夏祭りイベントが。

Img_4488_2 手作り石鹸にチャレンジrockしてきました。

Img_4487_2 ハーブの香りに目覚めたかなo(*^▽^*)o

Img_4491 一生懸命、生徒の石鹸をこねてくれる先生。はい。予約の取れにくい堂山うらら先生。参加してみてビックリ!&ラッキー(^^♪

1 今日も朝から危険な暑さだったのでDECさんのイベント「わんわんプール」でトレッサ横浜へ。

Img_4503 ヘッピリなご入水(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。

Img_4505 そしてバシャンdashと飛び込み!瞬間は撮れなかったけど。変わったおもちゃが気になって珍しく飛び込んどりました( ^ω^ )といっても2~3回飛び込んだだけ。

Img_4393 明日から帰省します。

Img_4509 東京のお土産持って♪田舎の夏、待っててね~。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 山中湖ワフさんへ♪ | トップページ | あー夏休み♪~鮎屋の滝~ »

ショップ 東京」カテゴリの記事

コメント

ウチと同じような行動してる~。
DLDさんの夏祭りで射的&つかみ取りして遊んできたし、堂山先生からわんこおやつ&ハーブティー頂いて帰ってきたよ。
あとはビーナスフォート行ったりと室内で楽しめる所をウロウロしてる毎日です。
鳩サブレー、マジで買ったんだ!!
ウケる~^m^
気を付けて帰省してね♪

今頃はもう神戸ですかな?
私めなど
「帰省」する元気さえなくなるような暑さですが
久しぶりの関西を楽しんで
たっぷり充電してください^^

手作り石鹸だなんて、いいなぁ♪
先生も優しくて楽しそうな方でいいねhappy01

↓ ↓ワフさん行かれたんだぁ☆
あの楽しかった記憶が蘇るわー♪oU*^ 0 ^*Uo~

tamamomoさん
マジで買ったよん。ひよ子饅頭もプラスして。東京のお土産の定番にした(^o^)
外でじっとしてても暑いもんね〜。アスファルトも熱ちっちだし。
屋内で連れて行ける所はありがないよね♪

華&あずさん
関西も暑いですね(>_<)なんだか東京よりじっとりしてるような気が。
でも自然がいっぱいな実家だから嬢ちゃんめちゃ張り切って遊んでますわヾ(^▽^)ノ

相棒ちゃん
先生は楽しくて素敵な方です。だから人気があるんだろうなぁ。
ワフダル君達と行ってたよね〜。
楽しさ満載の記事だったですよん('-^*)ok

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/41183896

この記事へのトラックバック一覧です: 都会の夏休み:

« 山中湖ワフさんへ♪ | トップページ | あー夏休み♪~鮎屋の滝~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ