« インターペットに行って来ました | トップページ | タイムトライアルにチャレンジ! »

ドイツビールのお祭り♪

Img_4770 ドイツビールのお祭り「オクトーバーフェスト」へ♪

Img_4771 お連れはこの方o(*^▽^*)o

Img_4782

Img_4785 午前中雨だった日に行ったので並ばずラッキー☆マラソンオヤジは次の日に行ったら割と並んだそう。ふふ読みが甘いね。

Img_4772 舞台では演奏がありお客さんも輪になって踊ってましたよ。

Img_4780 ケイトに気を使ってくれるスタッフもいて1杯で充分楽しめました♪

Img_4784 東北のお酒を飲めるブースも。飲み比べセット1,000円もあったんだけどここで飲んだらフラフラで帰れませ~ん(*^m^)ハーフボトルをリュックに刺して持って帰りました。

Img_4794 東京タワーへ寄ったら皆で自転車を漕いでライトアップしようというイベントが。子供達は漕ぐとシャボン玉が出るみたい。

Img_4800 タワー周辺はこんな森っぽい所や広場もあって都心とは思えない。ケイトも好きなんよね~(^^♪でも夏はこの森は勘弁。

Img_4797_2 ライトアップされたかなぁ~?

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« インターペットに行って来ました | トップページ | タイムトライアルにチャレンジ! »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
思いっきりおさぼりしてたので読み逃げしてました。(汗)
このお祭り少し前に代々木公園でもやってたよね。
ムチャクチャ並んでて、ビールにありつけず、缶ビールで我慢しました(笑)

↓インターペット 行ってきました。
我が家も沢山のサンプルもらってきましたよ~。
割引情報 助かりま~す。
良い情報ありがとうございました。scissors

アンママさん
読み逃げ大歓迎ですよん♪
オクトーバーフェストの代々木行かれたんですね。
やっぱ凄い人だったのですね。
缶ビールとは残念でしたね。
今度は豊洲みたいですよ~paper
おっと!インターペットも。
いえいえどういたしましてです。
試供品でしばらくおやついらないかな~happy01

こんなお祭りが!
ビールのお、お、お祭りが!
めっちゃええですやんか。
こんなんあったら朝からずっと
入りびたりですわ^^

お!ビール祭りあったんだ!ふふふ!ママさん飲んでるぅ~☆
私本場のミュンヘンで毎晩通ってたよ~(笑)
飲み比べは帰りが心配だね♪
ママさんリュックに背負ってって(笑)
昨日はお疲れ様でちた♪♪

華&あずさん
いりびたりってアハハ(*^ω^*)ノ彡
でも私もケイト連れてなかったら・・・(笑)
ケイトは深飲み予防になってるかもhappy02
関西でも開催されないかな~。

ジャックママさん
ドイツも行った事あるの~!
それに毎晩!?意外だわ~。
でもドイツってそんなところなのかな?
私はきっと毎晩beer飲みに行ってるだろうけど(≧∇≦)
本場ドイツで飲んでみたい!!
日曜日はお疲れでした~paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/41379265

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツビールのお祭り♪:

« インターペットに行って来ました | トップページ | タイムトライアルにチャレンジ! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ