最近のトラックバック

« NEWオープンなお店P・M・Kさんへ | トップページ | ただいま練習中(^O^)/ »

散歩のついでに

散歩のついでに

Img_4035 家から運河沿いを自転車でエッチラホッチラ。

Img_4037 天王洲方面へ。

Img_4039 見えて来ました♪「breadworks」さん。隣の大人の麦茶を飲めるところはワンコngだけどパン屋さんの方はワンコはテラスok

Img_4044 レモネードで朝からすっきり!8時からオープンなのも嬉しい。

Img_4258 天王洲とは反対方向の東京タワー方面へ。モントリオール式ベーグルの「ポコベーグル」さん。こちらも8時からオープン。

Img_4257 もっさりしてなくて軽い感じで重くないのが好きheart04

Img_4256 屋上にテラスがあってそこはワンコokまだ一度もテラスへは行った事ないけど。マスコット犬がMダックスちゃんのようでグッズも可愛いですよん。

Img_4333 麻布十番へbicycleちりんちりんとチャリンコを走らせると「ポワンタージュ」さん。パスタやプレートランチも頂けます。ワンコはテラスokお惣菜のテイクアウトも出来てrock大人のミルクフランスがあれば必ずといっていいほど買っちゃうかな( ^ω^ )

Img_4319 十番はケイトの好きなギャラリーカフェ「緑緑」さんもあります。ドッグカフェじゃないのにワンコメニューもあっていつも何か頼んじゃうから。厨房を見つめる姿が真剣(*≧m≦*)

Img_4322 クリーミーな泡が最高ヽ(´▽`)/

Img_4337 おっと!これって散歩のついでじゃないねヘ(゚∀゚ヘ)。涼しくなったらお山へ行きたいなぁ。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« NEWオープンなお店P・M・Kさんへ | トップページ | ただいま練習中(^O^)/ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

ママさんの毎日は
どんな毎日なんでしょう?^^
いろ~んな場所が次から次へhappy01
もうもう、ステキなお店ばかりで
参考にしてたら
東京、何泊しなあかんのやろ?(笑)

ママさんチャリに乗るのね~♪
ケイトちゃんもおとなしく乗ってるし~!
ベーグル美味しいよね!私も大好き♪
最近チャリ乗ってない私、10分もこいだらももがぶるぶるしちゃうよ~(汗)!
おやっ!ビールが♪(^m^)ニヤリ

ケイトちゃん、お散歩なのに自転車に乗ってる〜(^^;
しかも余裕のあくび〜?(^o^;)

東京はワンコも一緒のお店が多くて、お出掛けも楽しいですね♪

華&あずさん
ケイトとのお散歩の毎日ですぅ(≧∇≦)
ケイトをつき合わせてるともいう。
今回はパン屋さん中心ですが
ほんとにワンコと一緒に行ける所多し♪
一年暮らしてもまだまだです。

ジャックママさん
東京へ来てママチャリデビューしましたhappy01
6kg弱のケイトを乗せての自転車
結構体力いります。
ママさんもベーグル好きなのね♪
ニューヨークタイプよりこちらのカナダタイプの方が
どちらかと言えば好きnote

ラテメル母さん
お散歩なんだけど自転車で楽ちんなことしてます。
ちょっと暑くて歩くだけの散歩
行きたがらないもんで(≧∇≦)
こっちはテラスのあるお店だと
大抵OKだったりします。
テラスのあるお店も多いしshine

おはようごぜーます!

ケイトちゃんもお利口さんで、自転車のってくれるんですね。
うちだと、チャリが傾くなぁ(T T)

いやぁ、お洒落な街にお洒落なお店・・。
下町にはごじゃりません(T T)
是非是非、ツアーお願いしますです。
お洒落なお店でゆっくりお喋りしましょう!
やっぱ、大阪弁で(笑)

ティブロンさん
ママちゃりデビューしました( ^ω^ )
ケイトは東京へ来てから自転車デビュー♪
カゴが横向きでしか乗れないので
乗ったらずっと横向きヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。
下町も是非是非案内して下され~heart04
葛飾方面へレッスンで行く時があるんだけど
ほとんど直行直帰の味気ないことに。
関西弁でむっちゃ喋ろうね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/41039552

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩のついでに:

« NEWオープンなお店P・M・Kさんへ | トップページ | ただいま練習中(^O^)/ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ