« 気がつけば | トップページ | 都会の夏休み »

山中湖ワフさんへ♪

Img_4437 日曜日は幹事~ズと山中湖のドッグリゾートwoofワフさんへ。

1

Img_4438 相変わらず賑やか( ^ω^ )

Img_4443 ここへ来るのは3回目かな。

Img_4445 小さいプールだけでも自力で入れるようになるかと思ったけどダメでした。

Img_4450 横から上がろうとしてるのは誰?(ノ∀`)・゚・。

Img_4467 投げ込まれ中;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

4 人(犬)ごとじゃないよんCRETE君!左注意!!(*^m^)

5 あたいは自分のペースで泳ぐだわさ。

3 ターザンさんいつの間に着替えたのsign01

Img_4461 カッパ犬へと成長したりゅう君。

Img_4459 その師匠のワニまめ姐さん。今回はワニ顔を見れず。

6 ロッタ君は延々と泳ぎまくりhappy01凄いな。

Img_4457 自力で入れない嬢ちゃん。片手で抱っこしてもう片手にはカメラ。ターゲットになるおもちゃを放り投げて写真撮って、ああ忙しい。

2 でもたっぷり遊べて楽しかったね♪またみんなヨロピクね~(◎´∀`)ノ

Img_4480 我が家今週末から帰省。手土産は何がいいかな~?実家に集合してる子供っちも食べられる万能なお土産おせ~て(。・ω・)ノ゙

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 気がつけば | トップページ | 都会の夏休み »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

いいな~WOOFさん♪
行きたいと思いながらもずっと行けてない~(>_<)
まぁウチのコ、プールが好きではないから意味ないかもだけど(笑)
お土産ねぇ・・・。
お正月は「ねんりん屋」さんのバウムクーヘン持って帰ったけど、今や大阪の「マダムシンコ」のほうが有名かもだし・・・。
子供達には、鳩サブレでいいんじゃない?(笑)

ジタバタしてるのはROUIとみた!!
そっか、ケイトちゃん、小さいプールでも自ら行かんのか。
りゅうにくくりつけてあげればよかったねぇ(爆)
トラウマになったかも、だけど(笑)
大渋滞の中お疲れでした、ありがとう!
あ、プールもありがとう、今日さっそくお家プール、開店したよ♪

tamamomoさん
ワフさんの一番奥のランは林になってて
木陰があって都会にはない感じだよpaper
急な雨でも室内ランもあるし。
そっか!鳩サブレねsign01
東京バナナしか思いつかんかった。
ありがとん♪
マダムシンコ・・・一度買ってみたいな♪

まめままさん
夏休みの山中湖って混むのね~。
でも久しぶりに皆と遊べて楽しかったよんnote
りゅう坊ちゃんとくくりつけるsign02
いいアイデアかも(*^m^)
今度やってみようか。
プール、ホース代の方が高くついたね。
まぁ今シーズン遊んでね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/41155031

この記事へのトラックバック一覧です: 山中湖ワフさんへ♪:

« 気がつけば | トップページ | 都会の夏休み »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ