最近のトラックバック

« 神戸でスイミングヽ(^o^)丿 | トップページ | インターペットに行って来ました »

週末は市場へ♪

Img_4726 日曜日のことですが青山の国連大学前で開催されている「ファーマーズマーケット」へ。

Img_4730 移動販売車からのいい香りにビョ~ンと伸びる犬( ^ω^ )

Img_4727 生で食べるとうもろこしが流行りなのかな~?あちこちで見かけました。生だとジューシーで美味しかったです。

Img_4728 生で食べられるアスパラもありましたよん。

Img_4740 ケイトはこちらのお店できゅうり丸ごと1本試食として貰っちゃったぁo(*^▽^*)o

Img_4739 いろんな移動販売の車もあって楽しいイベント♪

Img_4731 P・M・Kさんも出店されてましたshine

Img_4744 ナント!新作のかぼちゃと豆乳のアイスクリームを頂きました♪

2 お家に帰ってさっそく嬢ちゃんにheart04

1 2足歩行するほど美味しかったみたい(≧∇≦)

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 神戸でスイミングヽ(^o^)丿 | トップページ | インターペットに行って来ました »

ショップ 東京」カテゴリの記事

コメント

ここ、危険だよねー。
けいは、試食品に飛びつきそうになるし、私は私で財布の紐がゆるゆるになるし....
車でいったら大量買いしそうだわ (汗)

へぇ~♪ こんなマーケットいいですねhappy01
いっぱい買っちゃいそうだけど(笑)

かぼちゃと豆乳のアイスクリーム☆ ヾU*´Q`*)ノウ・マ・ソ~♪

ケイトちゃんのその顔!
大爆笑だよ~!!☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!

アハハある意味危険!危険(*≧m≦*)
車だと大量買いしちゃうんじゃない?
生産者農家さんから直接買えるので安心・安全で新鮮♪
猛暑と変な天気で人出は少なめだったけど
いつもは結構な人で賑わってるよん。
アークヒルズでも市場やってるけど
ついこっちに来ちゃってます♪

相棒ちゃん
ついついいっぱい買っちゃってま~す(*^_^*)
スーパーもいいけど直接作った人から
お話伺いながらお買い物っていいよね♪
豆乳とかぼちゃアイスはめちゃウマ~みたいgood
私も試食したけど甘さも殆ど素材の甘みで
豆乳だからあっさり。
必死過ぎて可笑しいでしょ~( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/41352203

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は市場へ♪:

« 神戸でスイミングヽ(^o^)丿 | トップページ | インターペットに行って来ました »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ