« 週末は市場へ♪ | トップページ | ドイツビールのお祭り♪ »

インターペットに行って来ました

幕張メッセで開催されてる人とペットの豊かな暮らしフェア・インターペットに行って来ましたcar

Img_4836 会場内は残念ながら撮影禁止ngメーカーなど企業の方が沢山来られててというか企業向けイベントかな?製品についていろいろ直接、聞いたり教えてもらったり出来て良かったです♪

Img_4840 ケーキの試食などありましたよん♪通常のイベントなら購入したいから試食するんですがこの期間中、物を売るだけが目的でない企業ブースが多かったので食い逃げ(≧∇≦)後日、量販店さんや代理店さんあるいはネット等でお買い求めです。新製品や今まで知らなかった商品を知る機会でもありました。

1 いつもはコヤツのマイウ~な顔と食いっぷりに騙され!?買ってしまっちゃうのだけど。(家に帰ってご機嫌な顔を期待してあげてもたいして普通な態度なこと多いのよね~。)グリーンドッグさんも出展されてて神戸スタッフや神戸→東京に変わったスタッフもいていつしか関西弁でワイワイ♪ディスクでお世話になってるスタッフとも会ってウキウキ♪

Img_4844 なでしこジャパンのユニで決めてる恰好いいジャックみっけeyeと思ったら知り合いでした。MOMOちゃんとMIL君にはツイッターで確認してながら会えなかったのに。

Img_4865 いっぱい試食品もいただきました~♪試供品ではないけど一番気になったのがワンコの炭酸泉を家庭で利用できるユニット!いつ頃発売されていくら位なんだろ。

Img_4861 購入出来るショップも出展されてました。こちらは購入したもの。10%オフで買えたので「Wan」をお買い上げ~。中を見たら知ってるジャックちゃんが結構いっぱい♪出版社さん曰くジャック特集は凄く人気があるそうです。イベントは~28日までHPには割引券もありますよん。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 週末は市場へ♪ | トップページ | ドイツビールのお祭り♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチも同じ記事アップしました~。
え?会場内撮影禁止だったの!?
撮りまくっちゃいました(^_^;)
このイベント、フードのコーナーが多かったね。
ウチも沢山試供品GETして帰りました~。
時間、多分重なってたのに会えなくて残念!

フードコーナーがいっぱいのイベントなんて
毎日行きたくなりますな^^
WAN、お友達がいっぱいだったでしょう?
我が家も載ってるから
永久保存しま~す^^

tamamomoさん
会場で会えなくて残念!
10時から行ってたんだけど。2時間半くらい居たかな。
たしかに食べ物系多かったね。
我が家、試食しまくり(≧∇≦)
試供品も沢山貰っちゃったぁ♪
パンフも結構もらったので別に袋が必要だったわ。

華&あずさん
試食しまくりでしたぁhappy02
メーカーさんと直接お話し出来て良かったですよ♪
WAN、華&あず&レン君も載ってたねshine
どこかで募集してたのかな?
皆さん情報ツウですね( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末は市場へ♪ | トップページ | ドイツビールのお祭り♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ