« 大人のかき氷♪ | トップページ | 山中湖ワフさんへ♪ »

気がつけば

Img_4430 気がつけばディスクの大会まで1ヶ月もないsweat01暑かったけど土曜日はレッスンへ。

1 丁度バックボルト(飼い主の背中を蹴ってディスクをキャッチする)の練習をするワンちゃんがいたので見学。

3 飼い主さんだけでは難しいので先生登場。先生のスクールHPはこちら。先生はハイパーフライトジャパンの代表で大会の主催者でもあります。著書に「どんな犬でもフィリスビー犬になれる」など。神戸方面の皆さん!!来月10日(土)・11日(日)はフルフラでレッスンありますよん♪

2 土台になってる飼い主さんはかなり痛いと思いますがこうやって練習するのね!って分かりました。

Img_4427 練習でほてった体をクールダウンさせるためにとき川へ。ここは以前いった場所とは違うポイントでトレセンからまぁまぁ近く。

4 嬢ちゃんどっちに泳いでるのかちら?ママはこっち(手前)ですが( ^ω^ )

5 練習後なので今回はこれくらいにしとこか。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 大人のかき氷♪ | トップページ | 山中湖ワフさんへ♪ »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと気がつけばあっという間に9月が来そう(笑)
いよいよ秋シーズンの始まりですね。
暑いですが熱中症に気をつけて 練習頑張ってくださいなぁ~♪

こんなに暑いのに練習なんだ~。
早朝とかにやってるのかな?
ケイトちゃんもママさんも熱中症・日射病に気を付けてね♪
ファイト~!

ひょーーー! すんごい暑かったでしょー! !
頑張ってレッスンしてきたのですねpU*^ - ^*Uq

背中に乗ってジャンプしてキャッチするのは
のしどんさんとダルっちがやっていましたが
大きなwanでは背中の皮がめくれそうな気がする(笑)

ケイトちゃん、皮でひゃっこーくなって気持ちよかったねーhappy01

あれって、バックボルトっていうんだ^^
なんべん聞いても覚えられないcoldsweats01
暑い中、練習に行かれたんですね。
9月もこんな暑さだったら
飼い主がダウンしちゃいます。
なんせ、ママさんとは
年齢が違いますからhappy01

すもも母さん
ありがとんpig
来月しょっぱなの日曜日の大会に出るの暑いだろうから
どうしようかと思ってたんだけど
今年、後2回位しか大会がないのでエントリーしました。
熱中症に気を付けてがんばりま~すscissors

tamamomoさん
ありがと~shine
早朝は無理なので9時ごろからレッスンへ。
ケイトは5~6枚投げたらボーっとしだし
8投位でフリーズしかかるから
ちょっとやってはたっぷり休憩。
殆ど飼い主の投げ練と先生との雑談かなhappy02
大会に向けて気を付けながら頑張るよん♪

相棒ちゃん
暑かったんだけど無理のない範囲で
レッスンに行って来ました~happy01
ミストとクールバンダナにどこでもシャワーを持ってね(^_-)-☆
のしどんさんとダル君もバックボルト練習してたね!
ウチはまだ教えてもらってないんだけどこっそり練習。
時々背中が痛いsweat02
たぶんこのボーダーちゃんの飼い主さん
背中が結構痛かったと思う。服は破れてなかったけど。
防護服みたいなのもあるみたいだけど。

華&あずさん
トレセンでのレッスンは40分くらいで
終わっちゃいますから(* ̄ー ̄*)
ケイトはすぐバテちゃうので休憩ばっかり。
後は先生との雑談と飼い主の投げ練。
投げ練もそんなに続かないので雑談が一番長いhappy02
あらんそんなに年齢離れてましたっけ?(*^m^)
神戸のレッスンの頃は少し涼しくなってるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/41128927

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば:

« 大人のかき氷♪ | トップページ | 山中湖ワフさんへ♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ