« ドイツビールのお祭り♪ | トップページ | 冷えた犬出来ましたぁ(^O^)~巾着田~ »

タイムトライアルにチャレンジ!

嬢ちゃん泳ぎもそんなに速くなけど綱吉の湯で開催されている「プール体重別タイムトライアル」にチャレンジしてきましたdash

Img_4871 はてさて何秒でゴールするのかな?の様子はこちら

1 結果は10'02。3位の温泉無料券にかすりもしなった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。まぁ楽しめたからいっか。

2 その後も時間いっぱいプールを堪能♪ここで泳ぐのに慣れてきたようで自分から入って泳いでました。この変化は嬉しかった~(^^♪

4 温泉でリラックス。

3 スタッフのお姉さんの膝にちゃっかり乗ってアゴものせてすっかりお寛ぎ。

5 予定になかったんだけどトリミングは空いてるって言われたのでシャンプーにパックに肉きゅうケアまで。さらさらツヤツヤの嬢ちゃんの出来上がりshine次はフォトコンテスト狙ってみよ( ̄ー+ ̄)

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« ドイツビールのお祭り♪ | トップページ | 冷えた犬出来ましたぁ(^O^)~巾着田~ »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷっ!!
ケイトちゃん い~い湯だなぁの絵ですやん(笑)
頭のタオルが…(爆)
泳いだ疲れをしっかりとってきたかしら?
すももだと きっと暴れるよなぁ~なんて
思いながら 読ませてもらいました♪

すもも母さん
和風のタオルなのに妙に似合ってるでしょ~o(*^▽^*)o
タオルは綱吉の湯さんの備え付けなんだけどね。
お風呂は好きじゃないんだけど
逃げられないと思ってるのか観念してます。
ドライヤーはお家だと逃げまくりsweat01
いつもおやつでなんとかしてるんですよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。

かわえぇケイトちゃんの良い湯だなぁ~♪
早くなくたって泳げるんだもの全然OK!
つやつやになって良かったね

そのタイムで入賞なし?
動画ではめっちゃ速そうでしたよ。
いったい、みんなどんな泳ぎしてんでしょう?
温泉んのオヤジスタイル
めっちゃ可愛いわぁ、ケイトちゃんhappy01

ぐりさん
あはん。ありがとんpig(*^_^*)
耳がみえないほど後ろになってるでしょ(*≧m≦*)
初めて泳ぐ時、投げ込まなくて良かったscissors
こちらで初めてパックしたんだけど
ふわふわでやわらかい毛になったよ~♪

華&あずさん
中間発表で同じクラスの子の
ワンツースリーはジャックちゃんでした。
1位の子は7秒台eye
スイミングでも小型犬部門で活躍するジャックshine
改めていろんなスポーツで活躍できるんだぁと思いました。
温泉で頭乗せのオヤジスタイルもいいでしょo(*^▽^*)o
ありがと~♪

犬のしつけの検索でおじゃましました。
必死に泳いでいるワンちゃんが良く撮れててかわゆいです♪
よろししければ当サイトにもお立ち寄りください。

樹☆gonさん
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/41402240

この記事へのトラックバック一覧です: タイムトライアルにチャレンジ!:

« ドイツビールのお祭り♪ | トップページ | 冷えた犬出来ましたぁ(^O^)~巾着田~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ