最近のトラックバック

« 秋ヶ瀬定例大会 | トップページ | アルバム作り♪と+α »

9月7日はお嬢の日

Img_5102 9月7日はケイト4歳のお誕生日でした。久しぶりにモコモコ系ぬいぐるみ投入dash大好きだったのに一撃で終わるという理由でラテックス系ばかりになってたので誕生日くらいはと思って。*こちらお値段以上のお店で抱き枕として売っていたものです。良い子はマネしないでね。

1 白金のhannariさんで。明日10日は2周年記念イベントだそうですよん。おやつを持ってるお姉さんの手が左側にある時&

2 右側にある時~。磁石かhappy02社会化というより最近ではショップスタッフとお客さんをかぎ分けてます。

Img_5108 ケーキ撮影中cameraママが見てないないと思ってるよね( ´艸`)プププ。

2_2 キャー!襲われるheart04

1_2 なんせ手にはコレを持ってたものだから(*^▽^*)2足歩行強化デーでしたsmile

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 秋ヶ瀬定例大会 | トップページ | アルバム作り♪と+α »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん、お誕生日おめでとー。
これからもママと一緒に、ディスク、うまうま、水泳 etc. いっぱい楽しんでね。
4歳もハッピーな1年でありますように。
モコモコ抱き枕、おなじよーなのがうちにもあるよ。
泡泡のときにジュリちゃんが乗かってたやつ。
999円だったかな?

お嬢、お誕生日おめでとーっ!!!
うぅん、4歳には見えないその美貌っ(笑)
ミントにも大人の女性の魅力を伝授したって~(^m^)
いやぁ、いつまでも可愛いのぅ♪
今年は年末、ファイナルで会えるかなぁ?
お値段以上のお店、東京にもあるんやね。。。(^^;)アハ。

ケイト嬢、お誕生日おめでと~♪
今年も元気で楽しい1年を~!
2足歩行のお嬢、カワエエ~heart02
これからもみんなを笑かしてね( ^ω^ )
MOMOも店員とお客を見分けるのが上手いよ(笑)

ケイトちゃんお誕生日おめでとう!!
3歳は、ディスクに川遊びその他沢山お出かけしてたね
4歳も元気にもっと、たっ~~くさんいろいろな所へ出かけて楽しんでね。
素敵な1年でありますように。。。。。

ケイトちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
ケーキちょうだい!ってママを襲ってる顔がカワユイ~♪
シモンとおなじ2007年生まれ女子。
4歳の今年も、ディスクやアウトドアを楽しんで、
ステキな日々を過ごしましょうね。
今年もまた関西ファイナル海ふれで会えるかしら?
明日はフルフラで講習会がんばってきます^^

ケイトちゃん お誕生日おめでとう(^^♪
すももも2足歩行が得意だけれど(笑)
神戸のお嬢(今は東京のお嬢やね♪)ほど
品が良くないわぁ~。

これからも元気で楽しい毎日を☆
合同で会えるの楽しみにしています。

ケイトちゃんお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
すっかりおしゃれな街のお嬢様になられてますこと。

二足歩行…
これまた可愛い~happy01


4歳のぉ誕生日ぉめでとーござぃます(^з^)-☆

うちの花も先月9歳になりました。ケイトちゃんはまだ若いから毛艶も体のラインも綺麗ですね(((^_^;)


ただ、食いしん坊な所はそっくりです…( ̄▽ ̄;)

ケイトちゃん、お誕生日おめでとうでした〜♬
本当にいつも盛りだくさん、色々なところへお出かけしたり
カッコいいイベントに出場したりと忙しい一年でしたね〜
これからの一年もさらにパワーアップされること間違い無し!?
いい一年になりますように〜

ケイトちゃん、祝・4歳!おめでとー★
これからも元気一杯、東京~神戸を股に掛けて活躍してねっ!
ケーキ、美味しそうだけど、ケイトママの手作りかな?

昨日も丸山でサブちゃんと会いましたよ~♪
体当たりされたり、あぐりのボールを強奪されたり、チョイ悪炸裂~♪
イノシシの糞を咥えて遊んで食べて、ママさんの悲鳴が公園中に轟いていました~(爆笑)

けいままさん
お祝いのメッセージありがと~shine
この一年はホントによく遊びました~happy01
ディスクも始めたのでお散歩も一変。
ジュリちゃんがお乗りになってたのと同じかな?
この抱き枕の横に似たようなのあったと思う。
しばらく遊び相手として働いてくれたら嬉しいな♪
今の所持ちこたえてくれてるわ。

バジママさん
お祝いメッセージ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
大人の女性の魅力だってー!?
バジママが教えれば(*^m^)
年末のファイナルも今の所、参加予定。
その時はまたお世話になるかも。ヨロピコ~♪
お値段以上も東京にあるよ。
お台場のペットショップと同じフロアにあるから
めちゃ便利。まぁそんなに用はないけどね。

tamamomoさん
お祝いメッセージありがと~shine
2足歩行可愛いだなんて(*^_^*)
MOMOちゃんも見分けるの得意なのね(笑)
ウマウマがかかってるもんね!
この一年も健康でいてくれますように。
お笑い担当として頑張るわrock

アンママさん
お祝いメッセージ('-'*)アリガト~♪
ディスクを始めたのでお散歩も一変。
この一年も沢山遊びに出かけられるよう
頑張りますっ!happy01
ケアも含め健康管理にも気をつけなくっちゃですね。

ハルさん
お祝いのメッセージありがと~shine
カワユイだなんて(*^-^*) ポッ。
シモンちゃんとママさんみたいに
可愛くてカッコよくなりたいなぁ。ディスク。
同い年とは思えないほどまだ落ち着きないけど
これからもよろしくね~☆
海ふれは今のところ参加予定です。
一緒に大会に出れるの楽しみ♪

すもも母さん
お祝いのメッセージありがと~エヘ♪(*^・^)ノ
すももっちも2足歩行得意?
ケイトはおやつを貰う為なら
トコトコと歩いたり廻ったり(≧∇≦)
すももっちの方がおしとやかやと思うわ~。
合同参加なんですね♪
わ~いnote
お会い出来るの楽しみにしてま~す。

こんちは!
お誕生日おめでとー。
お値段以上のお店、たまーにいくけど、このわんこ枕いつも買おうかなーとまよってました。
JRTちゃんが噛んでも大丈夫そうかなあ?
でも、ケイトちゃんがOKでもうちのわんこが大丈夫とは限らないねー。
あと、ケーキもおいしそうね。

華&あずさん
お祝いメッセージありがと~shine
なんだかあっという間に4歳に。
人だと30代かな?もうすっかり成人も成人なんですね。
おやつのためなら2足歩行もなんのその。
これでディスク咥えてくれないかとの思惑もhappy02

ケイトちゃん、ちょっと遅れちゃってごめんね~!
4歳☆゜ +. オメデトウ▼○ゝω・○▼ノ゜ +. ☆
ふぅとほんとBD近い~♪
4歳もHAPPYいっぱいで健康な歳になりますように~!
そしてキュートなお顔をまたいっぱい見せてねheart04

はなてんさん
お祝いのメッセージありがとうですnote
花ちゃんは9歳ですか!
(*^▽^)/★*☆オメデトウゴザイマス♪
同じ食いしん坊同士元気な一年でありますように。

チョキママさん
お祝いのメッセージありがと~☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
関東はワンコとお出かけ本もあるくらい
一緒にお出かけ出来る所がいっぱい♪
出来る限りいろいろな所へ行って
経験をさせてあげられたらなぁ~と思ってます。
自信もつけさせてあげたいな。

マリアママさん
お祝いのメッセージありがと~♪(*'-^)-☆パチン
ケーキはまさか(≧m≦)キッチンドッグさんのです。
早いものであのジャジャウマ娘も4歳になりました。
丸山時代が懐かしい。
サブちゃんは相変わらず優しくていたずらっ子で
パワフルそうで良かった~♪
いつ行けるかと思ってます。

yossiさん
お祝いのメッセージありがと~ですshine
この抱き枕今の所大丈夫ですが
ピース君はどうかな?
安いワンコ用おもちゃより縫い目は強そうだけど。
おっと!抱き枕以外の使用はしないでって
そんなこと書いてあったですよ(*^m^)

相棒ちゃん
お祝いのメッセージありがと~ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
ぜんぜん遅くなんてないし嬉しかったよん♪
kurigeさん家のさくらちゃんが1日でケイトが7日
そしてふぅちゃんが10日なんだよね~ヽ(´▽`)/
健康に気を付けて楽しい一年を送れるよう頑張るrock
これからもよろしくね~♪

ケイトちゃんnote4歳のお誕生日おめでとうsign03
・・・と言う事は飼い主様も4歳年取ったてことでshockshock
あっ!めでたい席での不吉な発言!大変失礼いたしました

肉球がかわいいケイトちゃんには・・・
丹波篠山味祭りから『つやつや黒枝豆』でもお贈りしましょうかねぇ?
あっeyeケイトママ様の酒のアテじゃないですよsign03念の為good

Qママさん
お祝いのメッセージ(/ ^^)/ありがと~shine
ギャー!そうだった私も4歳も歳くったんだ!!
でもまだ20代だもんねsmile
黒豆の枝豆1?
欲しい欲しい♪
ケイトはシュウ酸だったかしら?あんまりよくないから
もちろん飼い主が頂きます♪
イソフラボンで益々お肌ピカピカだわ~(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/41596534

この記事へのトラックバック一覧です: 9月7日はお嬢の日:

« 秋ヶ瀬定例大会 | トップページ | アルバム作り♪と+α »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ