« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

あの顔に会いたくて♪

3連休最終日も遠出せず都内をウロウロ。

Img_5773 トトロがひょっこり現れそうな井の頭公園へ。

Img_5776 ケイトもテンションup

Img_5777 そしてベスポジに収まるヽ(*≧ε≦*)φタタターッと勢いよく来たと思ったら並んでるお客様の間を抜け看板犬と似た犬がスッとこのような状態になったのでお客様も思わずニッコリ(o^-^o)そう!のんき屋さんの出展イベント。お手伝い?とんでもない。単に冷やかしにいっただけなの。お間違えなく(≧∇≦)

1 新作とバーゲンになったお洋服がわんさか。一つ一つ手作りのお洋服はナント!染めるところから手作りなんですよshineジャック以外のお客様も多し。Mダックスちゃんやトイプーちゃんが同じデザインの着てると違うテイストでこれがまた可愛いんだなぁ~。

Img_5796 帰り道にP・M・Kさんへ。

Img_5785

Img_5799_2 所狭しとセレクトされたグッズがセンス良く並べられてるの♪

3

2 いつもよくしてくださるマスターとママ。最近のお客なのにね。ありがたいっす。ワンコショップもたくさんある東京だけどケイトがこれほど有頂天になるお店で寛げるお店はないよね。

Img_5804 おやつもご飯もめちゃウマheart02ディスクは3枚とも頂いちゃいました~。

Img_5810 のんき屋さんでの戦利品です(*^^)v

Img_5813 カモ~ンheart04男子。初水玉にチャレンジrockアハo(*^▽^*)o

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

お台場クルージング

Img_5706_2 土曜の午前中は目黒公園へ。

Img_5707_2 ONE LOVE WALKイベント。みんなが幸せになるといいね。

Img_5701 この方(犬)はどこへ行ってもヽ(*≧ε≦*)φ

Img_5746 午後からはお船に乗ってお台場へ。アーバンランチの詳しい情報はこちら

Img_5749 芝浦からお台場まで乗船時間約20分。大人500円。犬200円。

Img_5752 おめめキラキラ。だけどそれ橋ですから( ´艸`)プププ。

Img_5756 運河を出て暫くするとヴィーナスブリッジが一望shine

Img_5763 風のない日だったけどさすがに少し揺れました。

Img_5767 一緒に乗船したボステリちゃん。

Img_5768

Img_5772 やがて賑やかなお台場到着。

1 ちょっとドキドキの初体験でした( ^ω^ )

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

自転車でウロウロ

3連休は近場にお出かけ。まぁいつもの散歩ともいう`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Img_5680 自転車で東京タワーへ。

Img_5681 ちょうど三陸・大船渡さんま祭りが催されておりました。

Img_5683 10時頃だったけどすでに大行列。目黒のさんま祭りもそうとうな人出。さんまは東京の人の心をくすぐる食べ物なのね。

Img_5692 ヒルズでは徳島のイベントが。

Img_5688 ジョーカーさんにお立ち寄り。けやき坂からヒルサイドにお引越されて前より迷わず行けるようになった(*^.^*)

Img_5690 犬種別ドッグフェスティバル。11月13日がジャックの日だそうですよん。詳細はこちら

1 去年はクイズに勝ち抜きこちらを頂きました(*^^)v今年はどうしようかな?

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

不良ママに付きあうのは大変なのだ

合同うじゃっく前になりますがディスクの練習で埼玉は川島の「SEKIGUCHI DOG WOEKS」さんへ。通称トレセン。

1 ディスクを始められたボーダーちゃんも来られてました。先生は今頃ハイパーのワールドチャンピョンシップのジャッジで忙しくしてるんでしょうね。

Img_5480 スタッフもいっぱい。でも大会とはうってかわってのんびり。

2_2 ダイナミック!

1_2 私たちはちょこまかと(*^-^)

2_3 みんなから色々アドバイスしてもらえてgood

8 合間を見て少し遊ばせてもらっちゃった♪

10 ディスクより石ころヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。

11 この日はまだ残暑きびしかったのでドッグデプトの鶴ヶ島さんへ。こちらでウィンディママと合流。

Img_5489 サンド。

15 ケイトはワンちゃん用アイスを食べてすっかりまったり。

18 ジョンソンタウンへ移動car近くにジャックママのお家があるのでジャックさんのホームグランドで。ジャックさん登場up

Img_5504 ジャックより元気じゃないかと思うケルピーのホップちゃん。

Img_5507_2 ジョンソンタウンに新しく出来た「whirpool」さん。

Photo_2 一つ一つ手作りで一点もののワンコ用お洋服がズラリ。個性的で可愛いお店でした。

22 3ワンズでパチリ。

23 こいがくぼのパン屋さん前。

27 10月に入るとジョンソンタウンはハロウィンの飾りになるそう。楽しみ♪早朝から練習にカフェに散策と日が暮れるまで遊びましたぁo(*^▽^*)o

4 ジャックママとウィンディママは無事テネシーに着いたかな?ワールドチャンピョンシップいつか観戦したいなぁ。出るのは無理だけど(*≧m≦*)

【お知らせ】

10月8日(日)六甲カンツリーで関口先生による「一日であなたの愛犬もディスクドッグ!ディスクドッグ練習会」が開催されます。8組限定だそうですよん。詳細やお申込みはknotsさんのサイトへ。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

犬の大集会

ドッグラン足柄cocoさんで開催された合同うじゃっく・ワンばろう日本!足柄大集会の続きだよん♪

Img_5539 チャリティも大盛況!

Img_5540 かき氷屋さんも繁盛してました( ^ω^ )

Img_5545 暑くてもサッカーLOVE。

Img_5627 ここまで好きだと羨ましいな。ふふhappy01

Img_5547 ベロが凄い事になってても関係なし!

1 なでしこジャパンも真っ青ちゃう!?(*^m^)

Img_5560 チョキたん表情がカワエエ~♪ネクタイもかっこよかったよ~good

Img_5554 友好を深め中!?

Img_5549 暑かったから気持ち良かったよね~♪

Img_5551 くーごんタライがちと!?小さかったね(≧∇≦)

5 ホントはCRETE君とROUI君の後ろの影ボスと助っ人さんの暑さでホゲーなのアップしたかったんだけど。

Img_5565 みずしぶき隊のジュリサラちゃんとアンちゃん。

2 コソ撮りだけじゃなく正式にお友達とも撮りました。

Img_5579 まめ姐さんにはすんごく叱られた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。パパさんとラブラブ&まったりしてたのにゴメン。

Img_5570 コスプレクイーンのMOMOちゃんとMIL君。今回もバッチリ(^_-)-☆この衣装には感動したーnotes

Img_5562 てんとう虫のレオ君。ぜんぜんオヤジっぽくなんてないよ~。

Img_5594 JAMちゃん。後ろのボールはJAMちゃんの?忘れてなかった?

4 暑くても関係ない親子。

6 ケイトも参加してたけどボール命じゃない分出遅れてばっかり。

Img_5568

Img_5601 ご褒美も沢山貰ったね♪アピールの仕方は教えなくてもこの通り。

Img_5572 順番に待つ事もあります`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Img_5598 集合写真cameraケイトは

Img_5599 ポツンと居ます。フリーズしてた(≧∇≦)マテの号令いらず。

Img_5585 暑かったけどとっても楽しかったうじゃっく。皆さんありがとうございました。またよろしくお願いします。

【番外編】

Img_5531_2 mayuさん作。すばらし~shine

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

合同うじゃっく・ワンばろう日本!足柄大集会

本日わたくし、2○歳になりました~。あらケイトママって見た目より案外若かったのねと思った方、これからもずっと騙され続けてください(*≧m≦*)

Img_5528 さてさてそんなホラ話は置いといて3連休のなかび18日はドッグラン足柄cocoさんで開催された合同うじゃっくへ参戦して来ました!

1_4 東京タワーも

2 富士山もバッチリfujiなお天気。

Img_5544 33℃の予報だったのでマイたらい持参。

Img_5526 一番乗りを宣言していたハルさんとトランプちゃん。宣言通り一番乗り。タープありがとうございました。ひき立て珈琲もとっても美味しかったです♪

Img_5630 お揃いの「SUMOMO」Tシャツt-shirt素敵で似合ってましたよんshineご一緒出来て楽しかったぁ♪

Img_5533 早くも日陰でお寛ぎなPEPPY君と

Img_5534 さくらちゃん。日焼けは美白の敵だもんね。

Img_5532 懐かしい顔ぶれとも再会♪

Img_5529_3 地元!?の多頭飼いsign02な人も参加。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!しばらく続きま~す。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

半分だけ

Img_5446 すご~く伸びますけどぉ( ^ω^ )

2 それにしてもみたらし団子が食べたくなるよな背中やね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

1 今度の日曜日はうじゃっくだよ♪たくさんのお友達にご挨拶の変わりに一芸でもどう?今からなんて無理やって!?伸びてないで練習行こ!

Img_5464 バックで歩く私の足の間をケイトもバックで足の間をくぐるというのを練習してみました。その様子はこちら。まだ半分いや4分の1しか出来ないね。右側からは失敗続きだし。その様子はこちら

Img_5462 こりゃ当日までには間に合わないなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

代官山に奈良県!?

代官山駅から徒歩1、2分くらいの所にある奈良県代官山iスタジオの「coconara cafe」さんへ。

Img_5406 ビルを入っていくと表通りから見えないところにお庭が。

Img_5409 ここはまぎれもなく代官山です!証拠写真ないけどm9(^Д^)プギャー。

Img_5423 奈良県のPRカフェ?鹿さんと

Img_5424 せんとくんがお出迎え。

Img_5408 夕方のビアbeerheart04食事はカジュアルフレンチをいただけるみたいですよん。

2 テラスにお客様がいない時は離してもいいですよと言われたので少しだけ放牧。ホントに代官山?でしょhappy01

1_2 変な光線を出し始めたし蚊に刺されたので店内へ。店内はバギー等に入ってれば店内ワンコokだそうです。

Img_5420 お庭を貸し切ってワンちゃんパーティでも開いて下さいねってすすめられたけど・・・(≧∇≦)セレクトショップもあって気になるのがあったんだけどケイトの都合を勝手に想像して足早に退散。ママチャリは厳しいから電車で行ったのだけどケイトの成長ぶりというか飼い主もほんのちょっぴり頑張った日でした。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

日帰り房総の旅

Img_5363 前から行ってみたかった九十九里の「LA Dog Sports Field エルエー・ドッグスポーツ・フィールド」さんへ。

Img_5252 HP通り綺麗に手入れされた芝生と

Img_5251_2 プール。1頭1日500円。フィールド1h1,500円。アジリティ道具の貸出もあるみたい。お友達と一緒に借りればもう少しお安いようです。でもこれだけの施設を貸し切りでこのお値段は充分満足。*料金はビジター料金。

1 早速フリスビーの練習rockケイトもノリノリ♪

3

2 落ちたディスクに気合入れてもダメだから(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。

4 大会の時もこれくらいアテンション取れればなぁ。私の気持ちも違うんだろうね。

5 大会会場にもプール必要かも(≧∇≦)

Img_5243 オヤジともノリノリで練習してた( ^ω^ )

6 クールダウンでプールへ。

8 飼い主が横に居てもまっすぐ泳いでたってことは嫌われた?それとも泳ぎに自信が出た?

7 フリスビー→プールじゃあ疲れるので休憩。あの~暑くない?

Img_5352 こちらの看板犬ちゃんです♪

Img_5360 コーギーちゃん2頭とボーダーちゃん。すんごくお利口さんでした。

Img_5349_2 素敵な所だったのでまた行きたいな♪

Img_5230 アクアラインで帰りたいってマラソンオヤジがいうから房総をドライブcar大した観光スポットも知らずはっきりいって運転疲れたぁsad次回は行きと同じルートで帰えろっと!食事の様子はまたいつかどこかでアップするかも(^_-)-☆

Img_5249 湯がいたピーナッツって美味しいね♪

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

アルバム作り♪と+α

ジャックママに誘ってもらって埼玉県は桶川の「穂高企画」さんへ。

Img_5137

Img_5135 ドッグランもありますが会員制。

Img_5139 寒くなったら暖炉に火が入るみたいですね。

Img_5146 パソコンに眠ってしまってるお気に入りの写真をプリントしてアルバムにするスクラップブッキングの体験をして来ました♪

4 ジャックママの作品shineやっぱセンスある人は違うなぁ。

Img_5153 もくもくと集中してアルバムを作った後はもう一つのお楽しみ♪

Img_5155

Img_5158 スープ、サラダ、パスタ、デザート、ドリンク付のパスタコース1,480をいただきましたdelicious凄いボリュームでお腹いっぱい。

1 その後、土曜は夏日でまさにプール日和だったので「FETCH!」さんへ。

Img_5165 初めてお会いしたモコちゃんだったかな!?に珍しくしつこくクンクン。

Img_5167 けっして突き落とした訳じゃないからね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

3 深くて自力で入れないのが面倒だけどご褒美に釣られてこの日もいっぱい泳ぎました( ^ω^ )

2 教室の間も食事中もず~っと待ってたからかランでも初めてのワンちゃんを誘って走ってた。少しだけどね。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

9月7日はお嬢の日

Img_5102 9月7日はケイト4歳のお誕生日でした。久しぶりにモコモコ系ぬいぐるみ投入dash大好きだったのに一撃で終わるという理由でラテックス系ばかりになってたので誕生日くらいはと思って。*こちらお値段以上のお店で抱き枕として売っていたものです。良い子はマネしないでね。

1 白金のhannariさんで。明日10日は2周年記念イベントだそうですよん。おやつを持ってるお姉さんの手が左側にある時&

2 右側にある時~。磁石かhappy02社会化というより最近ではショップスタッフとお客さんをかぎ分けてます。

Img_5108 ケーキ撮影中cameraママが見てないないと思ってるよね( ´艸`)プププ。

2_2 キャー!襲われるheart04

1_2 なんせ手にはコレを持ってたものだから(*^▽^*)2足歩行強化デーでしたsmile

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

秋ヶ瀬定例大会

日曜に参加したハイパーフライトジャパン第22回秋ヶ瀬定例大会。台風の影響で強い風と時折降る雨のなか行われました。

Img_5002 平さんタープ(/ ^^)/アリガトウございました。日差しやザーッと降る通り雨をしのげました。

7 悪い条件もなんのその。

2 メキメキ上達し背中も見えなくなって来ました。

1 先生のレッスンを受けてるAJちゃんはラインマンが気になった模様。ケイトも初めて出た時はチェックしにいってたっけ( ^ω^ )

6 原因不明で体調を悪くしてたぷっちゃん。大会に出れるまで回復して良かった~。

Img_5042 アメリカ大会頑張って下さいね~。

3 新しいペア誕生!?

4

5 凄い大技でしょ!ママを飛んでパパを飛んでキャッチしてます。

8 ハイパーの大会初出場のチャコちゃん。パパさん&ママさんと頑張ってましたよ。チャリティ50m走では4秒台で堂々1位shine

Img_5080 うちの嬢ちゃんは行水を楽しみました(○゚ε゚○)そんな訳ないか。前の大会から成長ナシな様子はこちら。スタートの前にマラソンオヤジを探して走り出してしまったり音楽がなかなか始まらなかったりしましたがそんなことより何より練習不足を実感。

Img_5073_2 オヤジを探してかキョロキョロと集中力もなかった。もっともっとアテンションをとれるようにしなきゃね。おやつに負けとるcrying

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

今度の土日はディスクセミナー

今度の土日は神戸フルーツフラワーパークで関口先生のディスクドッグセミナーがありますよん。

2cskcze1lqmjmawscu03ks37sdzb01 ママ、パパのせいでキャッチ出来なかった経験は?

1 キャッチ出来てもなんかカッコよくできないとか

2 もうやだって思った事ない?あるいは今よりもっと違った投げ方を覚えたいとか。

Img_4288 もちろんフリスビーを習うのは初めてまたは、まったく初めてでも大歓迎♪自己流で悩んでたことも解決するかも。

Img_3457 たくさん褒めてもらっていっぱいウマウマゲットもあるかもねo(*^▽^*)o

3 ママやパパの笑顔も見れるかも知れないよ。

開催日:9月10日(土)・11日(日) 時間:10時~16時 場所:神戸フルーツフラワーパーク 一日一頭4,000円。*両日とも10組限定。申し込みやお問い合わせ詳細等はこちら

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

突破口

週末はハイパーの大会dashディスクへの喰いつきをよくする為に7月の大会以降ほとんど練習ナシ。夏場だしね~。私はガンガン練習して上手く投げられるようになればケイトはいつでも楽しくなるんだろうね。

03 でもさすがに大会が近付いたのでこの前の日曜はトレセンへ。私も投げ練を休んでました(ノ∀`) アチャー。初級者が休むと酷いものになりますね。なんせこっそり隠れて一人で練習できないタチなんで(≧∇≦)

02 そんなママを気遣ってか突破口を作ってくれました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ